※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう&ゆうちゃん@ママ
妊娠・出産

今日検査薬したら陽性反応でました。みなさんはどの位の時期に病院行きましたか?心拍確認できるまで待とうか悩み中です

今日検査薬したら陽性反応でました。
みなさんはどの位の時期に病院行きましたか?
心拍確認できるまで待とうか悩み中です

コメント

かちん

娘の時は7週の頃に行きました(^ω^)
お腹の子は私達夫婦の都合上5週の頃に行って6週の頃再度行きました。
待ち遠しいですが
お金のことを考えると7週頃が心拍確認出来ますし理想かなと思います🙂

• しょう&ゆうちゃん@ママ

ありがとうございます!
    息子の時は5週で行きましたが、お金のこと考えると、7週ですよね(^_^;)

• 5月31日
詩子

私は6w過ぎに行きました。
1人目も2人目も同じくらいにいって、2人とも心拍まで確認してます(*^^*)

待てるのであれば6wあたりでいくと一気に心拍まで確認できるかもですね!
胎嚢だけでもいいのなら5w過ぎでもいいと思います!

ありがとうございます!
    出来れば心拍確認もしたいですね。来週辺り行こうかな〜と考えてます(^_^;)

• 5月31日
ぴーちゃん

2人目だったので、生理予定日の1週間後に検査薬で陽性、その2週間後の7週あたりを狙って行きました😄

ありがとうございます!
    7週だと心拍確認できる頃ですよね。陽性反応出てから2週間後だと待ち遠しくないですか?

• 5月31日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

つわりが酷すぎて動けなかったのとちょうどGWの週だったので、長く感じなかったです😅

• 6月1日