※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期7日目に違和感が出てがっかりしています。同じ経験をした方いますか?

妊活も長くなってくると段々あー今月もダメなヤツみたいな自分のお決まりできてきませんか?( ;∀;)
私の場合膣の奥というか子宮口の辺りというか…その辺が高温期7日目あたりでムズムズ違和感が出てきます。
本日それがやってきてしまったので…すでにがっかりモード😞

皆さんもそういうのありませんかー?!( ;∀;)

コメント

いいとも

なんかわかります。私も最初は想像妊娠でできたかも!って思っていたのが、最近では生理前症状なんだと冷静に考えられるようになって、排卵日から一週間辺りで大体黄色いおりものが出たり、下腹部が突っ張るように痛かったりすると、はいはい!生理来ますね!わかりましたよっ!って感じになります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー(´;Д;`)
    毎月これは妊娠かもと思っていたことは生理前症状なんだと…一喜一憂して生理が来るのも辛かったですが早い段階でわかるようになってくるのも次回生理まで辛いですよねー…

• 3月30日
はじめてのママリ

わかります…
私もおっぱい張ってきたーとか、乳首痛がいつもよりあるかもー、とか何か体が熱い気がするーとか毎月おんなじこと言ってました。笑
結局冷静になって、あ、これは生理くるやつなんだって思って高温期9日くらいから諦めモードでした🤦‍♀️
ちなみに妊娠したときは、逆にそういうものが全くなくて、盛大に今月は空ぶってるなーって思ったら妊娠してました…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!きっと寧ろ何も無い方が妊娠してるかもと思えてきます!笑
    妊娠症状コンプリートし過ぎて本当、何も無い月の方が妊娠してそうです!!笑

• 3月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は2年くらい妊活して流産とかもあってやっと出産できました💦
    本当毎月毎月嫌になる時もあると思いますが、はじめてのママリさんにコウノトリがやってくるとこを祈っています…😊

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

わっかります😂
生理予定日3〜5日前から生理痛が始まります、、、

みなさんが言う初期症状、一通り経験しました🤣笑
かすりもせず。笑

9周期目ですが、生理前の症状ありで、がっかりモードです、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は8周期目です(;ω;)
    がっかりモードが日に日に増している最中で…
    今期は怖がっていた卵管造影も行ったので期待してたのですが…(´;Д;`)

• 3月31日