※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

豊明市の幼稚園の入園式は予定通り行われるか不安。子供は行きたがっているが、外出自粛で悩んでいます。皆さんはどうしますか?

豊明市の幼稚園の方、入園式は予定通りありますか?
うちのところは連絡がまだないので予定通りあるのかとは思ってますが、入園してから普通に通わせて良いのか不安です。
働いてないので家で見れるのですが、ずっと外に出れてないので子供は幼稚園行きたがってるしどうしたものか、、
皆さんはどうされますか?

コメント

ママリ

一応うちの幼稚園も何も連絡ないので、予定通りかなと思ってます。

  • nana

    nana


    ちなみにどちらの幼稚園ですか?差し支えなければ教えてください⭐︎
    他の幼稚園は保護者1名までとか、兄妹不可とか制限がある場所があり気になるけど連絡ないと言うことは予定通りですよね(^^)

    • 3月30日
  • ママリ

    ママリ

    ごめんなさい🙏身バレするので…🙇‍♂️
    他の幼稚園は制限あるんですね。
    うちの幼稚園はまだ連絡ないです。どこの幼稚園か分かっちゃうかな🤔

    • 3月30日
  • nana

    nana


    分かりました(^^)
    ありがとうございました⭐︎
    予定通り入園式あるといいですね!

    • 3月30日