※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama
ココロ・悩み

ネットスーパー2つがコロナの影響で注文停止と食材不足。妊娠中で子どももいるため、スーパー行くのも怖い。明後日からの食材が心配で、混雑を避けて何時に行こうか悩んでいる。

コロナが騒がれる前から、利用してるネットスーパー🙌‼️
でも、2つ登録してるネットスーパーもコロナのせいで注文停止と食材不足で頼めない……。

今は、妊娠中だし子どもも居るから、スーパーに買い物行くのも怖い😭💧

旦那は、平日~土曜日まで朝早くから夜遅くまで仕事……💧
昨日、あたし一人で軽くスーパー行ったけど、混んでたから必要最低限の物しか買ってなくて、あとはネットスーパーで頼もう!って軽い気持ちで考え過ぎてた……😂💦

とりあえず、今日と明日はなんとかなるけど…明後日からの食材ないから、子ども連れてスーパー行かないとかなー😱💧💧

何時に行こう💧💧
もう、コロナ恐怖😢😢😢

コメント

3kids

近所のスーパーは朝一空いてます!
お昼近くになってくると混みますね💦
ネットスーパーも使えなくなってきましたね😭

• 姉妹mama

姉妹mama

朝イチ空いてますか⁉️✨
    情報ありがとうございます!

ネットスーパー使えないのは、本当に不便ですよね…💧

• 3月30日
りん

子ども連れてかないといけないときは
オープンと同時にお店に入ります😣

• 姉妹mama

姉妹mama

朝イチは、空いてるんですね✨
    朝イチでも子ども連れて行くの心配ですが……しょうがないですよね💧
    ありがとうございます!

• 3月30日
ママリ

先日の小池さんの会見後は朝イチのスーパーの混み具合ヤバイです💔
先週金曜日13:30頃スーパー行ったら混雑はないけど、欠品が多くて、朝イチから混雑していたせいで品出しが間に合ってないって感じでした💦
そのあと16:00頃もう一度スーパー行ったらガラガラだし、品出しも終わり商品豊富でした🤗

• 姉妹mama

姉妹mama

16時頃は、空いていたんですね✨
    情報ありがとうございます🙌‼️

いつも、ネットスーパーでですが1週間分まとめ買いするので、品がないのに行っても、また行かないと行けないので…一気に揃えたいですよね😭💧

• 3月30日