※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

うちの子が近所の全然知らないお宅に10回もピンポン鳴らしてその家の方…

うちの子が近所の全然知らないお宅に10回もピンポン鳴らしてその家の方に注意されました…。
謝りに行こうと思うのですが、ピンポンで怒られたのにピンポン押して謝りに行くべきでしょうか?
それかうちから見えるところの家なので外にいるときに行った方がいいでしょうか?

コメント

みにとまと

ピンポンを無駄に鳴らされたからお怒りになられたので、正しく使えば大丈夫だと思います!お子さんに正しいマナーと使い方を学ばせるためにも、きちんとピンポン押して謝罪に行った方が良いと思います💡

スズ

普通にインターホンを鳴らしてお子さんにお手本を見せて一緒に謝罪した方が良いです。

私も10回ピンポンピンポンされ本当にむかつき他所のお子さんですが怒鳴ってしまいました。本当に不快でした。