※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私はヒルナンデス出演者たち、踏ん張ってるように思えます…少しでも明る…

私はヒルナンデス出演者たち、踏ん張ってるように思えます…
少しでも明るくなるように…
終息したら遊びに行きたいなぁ…程度に留めてみてる。
なんでもマイナスに観るのはやめようよ…
批判意見はちょっと逆に辛い…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は否定派意見ですが、
私も落ち着いたら、遊びに行きたい!!美味しいもの食べたい!!子供達を自由に遊ばせてあげたい!!って本当は思ってます。
家にいるのは辛いです。私も外に出るのが好きですし、遊び盛りの子供がいると余計に。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も家にいるより遊びに行きたい派ですが、ヒルナンデス出演者さんも制作スタッフさんも一番近くにいた人が亡くなってるかもしれません。
    多分私たち視聴者よりも志村けんさんとは触れ合っているでしょう。きっと震えながら仕事してるんだと思うと私は安易に否定できないと思ってしまいます…

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと、出演者みんな心の中では悲しくて仕方ないと思います。でも芸能人だからそれを簡単には出せないのが悲しいでしょうね、本当は泣きたい気分だと思います。

• 3月30日

もちろん貴女様みたいに、終息したら行くとか、良識ある方々には素晴らしい番組(明るくなりますよね✨)ですが、あちこち周りを見渡して解るように…それが理解できない方がいるんですよね。
いますぐ並ぼ!いますぐ遊ぼ!小池都知事の意見~?知らない。
そんな人がウイルスの媒介をして、亡くならなくていい方々がなくなっております。
うちの県でもこんな時に県外と海外に遊びいってウイルス持ち帰り拡散してしまいました。
マイナスに観たり、斜に構えて批判しているわけではありませんよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理解できない人って世界中にいると思います…
    明らかに自粛の動きは出ているので、遊びに出ちゃった人はきっとヒルナンデス観なくても遊びに行くと思います。
    私がヒルナンデス出演だったら一番近くに志村けんさんと触れ合っているでしょうから、気丈に振る舞ってる芸能人たち、特に南原さんとか見てると辛くてたまりません…
    私だったら震えながら仕事するくらいなら、投げ出してしまうかも…手に付かないかも…

• 3月30日