※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わったん1207
子育て・グッズ

義姉の子供の1歳の誕生日にプレゼントを贈りたいが、何がいいか迷っています。おもちゃや服は好みがあるため、参考になるアイデアを教えてください。

カテゴリーがここでいいのかわかりませんが相談させて下さい!
もうすぐ義姉の子供の1歳のお誕生日です🍰
旦那は3人姉弟で1番上のお姉さんには3人、下のお姉さんには1人子供がいます!
あたしも1歳7ヶ月の娘がいます!

お互いの子供の誕生日はプレゼントはしないという事になっています!
ですが下のお姉さんにはあたし達が結婚した時にお祝いや、娘が生まれてから色々とプレゼントをいただいてます!

義姉の子供が生まれた時はお祝いは渡したのですが何かプレゼントを贈りたいと思ってます😊

みなさんなら何を贈りますか?
おもちゃ、服は好みがあるし‥💦
よかったら参考にさせていただきたいです♡

コメント

ママ

ベビザラスのギフトカードとかはどうですか?

pira

プレゼント系って悩みますよねm(__)m
確かに好みありますし。
でも、うちはいつも聞きます。
プレゼントって自分ではちょっと手を出せないのが相手も貰えるので(笑)
もちろん、自分で買えばいい話なのですが、例えば沢山あって困ったときなど、これは兄弟から買って貰おうって事にして違うのかってます。
ちなみに私も義姉がいて、いつも聞きます。うちは毎年あるので、お金はいくらって決めてるんですけど、いつもこれ買ってと写メ付きで来ます。もし金額超えた場合は端数は本人持ちですが(笑)