※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
雑談・つぶやき

車が来てなくてよかった、お腹が大きくなってきて車の運転が少し大変で…

車が来てなくてよかった、
お腹が大きくなってきて車の運転が少し大変で、大きい公園に行くにも車で30分。最近は毎日家の外で遊ぶのが日課です。
息子はストライダーに乗って道路の方に走っていき、わたしも追いかけて行くけど追いつけない。注意しながら走って行くと息子ももっと早くなるから追いつけなくて、道路にとびだしてしまいました。幸い車が来てなかったからよかったけど、もし来てたら、、と思ったら生きた心地がしませんでした。
すぐ息子を叱り、家の玄関で私は安心して泣いてしまい目を合わせて注意し、なんともなくてよかったと抱きしめました。いつもは叱っても笑ってるのですが、私が泣いてるからか息子も泣きそうな顔をして、うん分かった。と。
息子のあんな顔初めて見ました。少しは分かってくれたのかな、ほんとに何もなくてよかった。

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

うちも2歳前でお腹が大きいとき、公園抜け出しちゃって追いかけても追いつかず車道へ😱
なんとか追いついたけど、これで車が来てたらって本当に泣きました。

何もなくて良かった😭
あの時の恐怖は今でも覚えていて、今でもちょっと距離離れただけで心臓バクバクします😭
無事でよかったです😭

  • あお

    あお

    外遊びってだけでテンション上がってしまいますもんね😣車から背の低い子どもは普通でも見えにくいし怖いですよね💦
    ほんと何もなくてよかったです。

    • 3月30日