※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

義実家の過保護がすごいです。旦那が体調悪いんですが、それを知って1…

義実家の過保護がすごいです。
旦那が体調悪いんですが、それを知って1日3回私に電話が来て体調を教えてほしいということになりました。
義父の提案です。
義父がしったかしてウンチク言ったり自分の過去の病気の話を電話でしてきてほんとだるいです。
せめて1日一回ラインで良くないですか??
ほんと毎度過保護が半端なくてまじ疲れます。。

コメント

mimi

面倒くさいですね😒
何かあればこっちから連絡する程度で十分だと… もう大人ですしね💦

  • m

    m

    ほんとにストレス溜まります。。
    おかしいですよね〜😨

    • 3月30日
はじめてのままり🔰

めんどくさいですね。。。
いちいちめんどくさいから義実家に帰ってもらいます。わたしなら笑っさ

  • m

    m

    ほんときもいですしめんどくさいですーーーーー

    • 3月30日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    これ以上悪くなったりするのなら連絡します!変わらないのなら連絡しないです!っていってしまいそう😅

    • 3月30日
ゆずぽんず

面倒くさいですね。旦那さんだっていい大人なんだから、1日3回も連絡しなくていいと思います!
私だったら『忙しくて電話出れませんでした~』とか言って電話無視です。
うちの義父もウンチクとか、知ったかとかよく言ってるので、聞こえないフリしてます(笑)

  • m

    m

    めんどくさいです。電話出なかったらLINEで電話くださいと来ました。。
    義父さん同じようですねw聞こえないフリ私もしてみます😆

    • 3月30日
マリ

大変ですね!過保護すぎます。
旦那さん自分でライン打てないほど容体悪いんでしょうか?1日3回旦那さんに報告してもらってはいかがでしょうか…

  • m

    m

    旦那には義父から3回以上の連絡がきてるはずです。。😱
    ほんとめんどくさい義父です。。

    • 3月30日
  • マリ

    マリ

    えー!すごすぎますね😵
    義父さん、他にすることがなくて暇なんですね…
    大変ですね😱

    • 3月30日
  • マリ

    マリ

    嫁が言うと角が立つので、旦那さんから何回も電話しないでほしい。病気で休んでるのに毎回電話で起こされたら良くなるものも良くならない。嫁も子供の世話で忙しいし、子どもが寝てるときに電話されたら起きてしまって困るから嫁にも電話するな。良くなったらこちらから知らせるからって言ってもらえないでしょうか…
    息子のこと心配なら言うこときくと思いますが、心配を建前にして暇で電話してきてるなら厳しいですかね…😭

    • 3月30日
ポッコリポコタ

めんどくさいですよねー
うちも姑からお腹に優しい物を食べさせて!
体調はどうなの?など、しつこい。
旦那は今すごくつらいと思う…母親だから分かるなど。。。

二言目には母親だから息子の事は何でも分かってるって。

うるせーょ…って感じです。。。
父親も会いたいのか休日のたび
旦那を呼び出してきます😒

なんなんだ本当に😥

子離れしてほしいですね。。。

  • m

    m

    義母さん大変そうですね!!!可哀想😱
    大人なんだし結婚したんだから距離とって欲しいですよね〜。

    • 3月30日
みーん

せめて本人に連絡してほしい(笑)

  • m

    m

    本人には私以上に連絡行ってるとおもいます😱

    • 3月30日
  • みーん

    みーん


    ひぃぃいいいー😱笑

    • 3月30日