※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リア
サプリ・健康

茨城県日立市、東海、ひたちなか、水戸辺りでオススメの整体ありますか?…

茨城県日立市、東海、ひたちなか、水戸
辺りでオススメの整体ありますか?
腰痛が酷く、毎日の生活が困難なため通いたいのですがどこがいいのか分からなくて困ってます。。

よろしくお願いします!

コメント

pochi.

ひたちなかの245号にあるコイケ整骨院おすすめです!
昔ながらな感じの整骨院ですが、腕は確かです!
10年色んなところを渡り歩いた肩こりも、ここに来て劇的に良くなりました。
院長のおじいさん先生と、30前半の息子さんがやってます。
息子さんは東京でいくつもの整骨院で院長勤めたり、修行してきているので、息子さんにかかるのをおすすめします(*'ω'*)

• リア

リア

ありがとうございます!
    今腰痛が酷くて接骨院に行ってるのですがよくならず…
    水戸まで行くのも遠いし…
    と思ってたのですがひたちなかだと比較的近いので行ってみたいと思います✨
    私も良くなることを願って!
    ママリさんはどのくらいの頻度で通ってますか?料金など分かれば教えて欲しいです!

• 3月30日
  • pochi.

pochi.

ごめんなさい!
    コイケ接骨院でした!

私も口コミの良い接骨院や整形外科を渡り歩きましたが、全然効果なくて...
    ここは保健治療なら、500円でやってくれます!(主に電気治療や超音波、手技など)
    1回で1時間強治療してくれます。
    さらに、延長があって、これだと1時間半〜2時間掛けて診てくれます。料金は、1,000円です。(電気治療などは放置になりますが)
    一度の治療の時間がかかるので、私は行けて週1〜2回です。
    本当はもっと行きたいのですが😭
    もし行くなら、ママサイトで教えてもらった!って言ってください😆
    私は明日か明後日また行くので、もしかしたら腰痛で悩んでる方が行くかもー!って息子さんに話しておきますよ😊

• 3月30日
  • リア

リア

え!
    1度の治療でそんな長くやってくれるんですね!嬉しいです😊私もどこいってもなかなか治らないのでせっかくなので行ってみようと思います✨ありがとうございます!
    電話予約なのでしょうか?🤔
    色々聞いてしまってすみません😭

• 3月30日
  • pochi.

pochi.

遅くなってごめんなさい🙏
    この安さでしっかり治療してくれるので、続けやすくて本当に助かってます🙌
    予約はしてないので、先着順ですよ〜‼️
    でも、私は心配で一番最初に行く時は電話してから行きました😆
    平日は毎日朝7時〜夜7時まで(0〜2時は休憩です!)、土曜は朝7時〜12時までです!
    でも、息子さんは8時過ぎにならないといらっしゃらないです!
    土曜は混みます!
    平日は夜しか行かないので、日中の混み具合は聞いてみてください😭
    混むといっても、1〜2人くらいで、1人に対する時間が長いから待つ感じです😭
    ほんと古い接骨院なので、少しびっくりするかもしれないですが、機器は新しいのもありますし、清掃もきちんとされてますよ!
    長々とすみません😭
    何か他にわからないことがあれば聞いてくださいね!

• 3月31日
  • pochi.

pochi.

ちなみに最初は初見料が別途1,500円?2,000円?掛かりました!

• 3月31日
  • リア

リア

詳しくありがとうございます!多分通りかかったこと、建物見たことあると思います!ファッションクルーズとか行く途中にある気が🤔
    今本当に座ってるだけでも痛いので早く良くなりたいです😭
    お昼前くらいにでも行ってみます!予約じゃないなら逆に行きやすいですね✨
    他の整体とか行くと5000円かかったりするので行くの躊躇しますが、接骨院なら行きやすいです😁行くのが楽しみです🎶

• 3月31日
  • pochi.

pochi.

遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    そうです!245号沿いにあって、斜め向かいにセブンがあります!
    昨日行ってきましたが、平日の昼間ならお昼前ギリギリより、10〜11時くらいに来てくれると比較的空いててすぐ案内できると思う!と話してました!
    整体は高くて続けにくいですよね、、、
    昨日も500円で施術してくれたので、料金面は大丈夫だと思います🙆‍♀️
    一応保険適用で!と伝えてくださいね😀

• 4月2日
  • リア

リア

ありがとうございます!
    私今日午後に行こうと思います😊
    本当に細かくありがとうございます!

• 4月2日
  • pochi.

pochi.

とんでもないです😃
    もしかしたら、日によって午後一は混んでることが多いって言ってました💦
    施術が合えば良いのですが💦
    ママサイトで聞いたと言って頂ければ話は早いかと思います💡
    お気をつけて行ってきてください❗️

• 4月2日
  • リア

リア

結構人気なんですね!
    近くにも接骨院あるのですが、ちょっと嫌な思いしたので頑張ってひたちなか行ってきます😁✨早く良くなって動き回りたいです😊‼️
    ありがとうございます🎶

• 4月2日
  • リア

リア

またまたすみません!
    今日2回目だったのですが、1回目で寝返りすら痛くて大変だったのがすんなり出来るようになっていて、今日やってもらった後も日常生活が少し楽に送れるようになってびっくりしてます!!
    私は矯正もしてもらいたかったので保険外でやってもらう時もありますが、本当にここなら治るのかも?と期待出来そうです😊みんないい人でしたし、通ってみようと思います!!
    会えるといいですね😂

• 4月4日
  • pochi.

pochi.

こんにちは😃!
    息子さんから通院されてるとの話を聞きました!
    効果が出ているようで嬉しいです‼️
    肩も腰もここでお願いすると、劇的によくなるんですよ😍🙌
    先生方みんな良くしてくれるし、通いやすい料金でほんと助かってます😭
    私は平日の夜18時以降か土曜10〜11時頃に良く通院してます❗️どこかでお会いできるといいですね😆

• 4月6日