※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
家族・旦那

モヤモヤしていて、誰にも相談できません。旦那は飲食店の店長をしてい…

モヤモヤしていて、誰にも相談できません。

旦那は飲食店の店長をしています。
最近頻繁に旦那が誰かとLINEをしていて
今までなら気にしなかったのに
何故かすごく気になってしまい
LINEを見てしまいました。

そこには仕事以外では店長って
呼ばなくていいよ、名前で呼んでくれていい
家に遊びにおいでー、デート行こう(笑)など
送っていて、相手の女の子は
奥さんがいるから、名前呼びがバレたら
恥ずかしいなどの返答。
また女の子が不倫じゃないですか(笑)に
たいして不倫じゃないよ!(笑)みたいな
やりとりもありました。

旦那はそれなりにあたしのことを
大事にしてくれているし
好きでいてくれてると思います。

ただこうして気に入っている女の子がいて
名前で呼ばせたりしようとしているのが
ものすごく嫌でモヤモヤしました。
今現在不貞行為は何もないようですが
こんな事で悩んでしまうのって変なのでしょうか。

コメント

deleted user

私の旦那も飲食店の店長してます!
転職して1.2年くらいなんですけど
前の職場でも一緒だったバイトの子が
今の職場でも一緒なんですけど
その子と基本的に毎日LINEしてます!
私が断乳の為に実家に3日間帰った時も
わざわざその子に明日から嫁いなくて
フリーダム👍🏻とか送ってたり
バイト(何歳か下)と店長なのに相手の子は
思い切りタメ語だし私の事を奥さん
とかじゃなくて嫁って言われてたりイライラしてます( 笑 )
こんな感じの私でもイライラしてるので
えぬさんはもっと嫌になるのは変ではないと思います(´•_•`)
(なんか私も愚痴みたいになってすみません…)

  • えぬ

    えぬ

    毎日LINE…嫌ですよね。
    しかも相手に嫁とか言われるのはもっとイライラしますよね。
    同じような境遇の人がいて嬉しいって言ったらおちびさんに悪いですが嬉しいです(笑)

    そのことについて旦那さんに何か言ったり、話し合ったりしましたか…??

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も共感出来る方が居て嬉しいです!( 笑 )
    結構思ってる事ズバズバ言うタイプなので
    言ってるけど旦那は口が上手いので
    交わされてます😂😂けど文句は絶対言います!!

    • 3月30日
  • えぬ

    えぬ

    すごい😭😭
    あたしは逆に自分の思いとか気持ちを言葉にするのがすごく苦手で溜め込んでしまいます。顔や態度には出るんですが(笑)

    今朝モヤモヤしてるから話したいって旦那が仕事行ったあとにLINEしました😂
    そしたらさっき少しだけ時間出来たから気になるしなに?って電話きて泣きながらいいました(笑)

    妊活もうまくいかず、イライラして旦那にも妊活押し付けてたかなとかあたしにもきっと悪いところはあるんですよね。
    もう情緒不安定すぎて(笑)

    長文すいません😭😭

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は妊活した事ないので軽い事は言えないけど
    うまくいってないとなるとお辛いですよね…
    そんな時にあんなLINEを見たら
    泣きたくもなるし情緒不安定になっても
    仕方ないと思います😢😢

    言ってみてスッキリしましたか(´•_•`)?

    • 3月30日
  • えぬ

    えぬ

    多少はスッキリしました😭
    でもほんと言葉にするの下手!(笑)
    全然うまく全部の気持ち伝えられないんです。

    でもやましいことない。
    不安にさせてごめん。
    あんまり深く考え込みすぎないで。
    みたいなLINEが電話のあとから入ったのですがそれは相手の女の子がのってこなかったからなだけであって、もし向こうも乗り気やったらどうなってた??って思っちゃって😫

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もズバズバ言うくせに言葉にするのは下手なのでお気持ち分かります😂😂

    私もえぬさんの立場だったら同じ事思うと思います…
    これからの旦那さんの行動?次第ですね( ›_‹ )その相手の子とのLINEは辞めてくれればまだ少し安心は出来るけど…😭

    • 3月30日
  • えぬ

    えぬ

    ですよね…。
    でも今日話したことで隠れてLINEされるんじゃないかっていう不安もあって…
    もうこれ全然旦那のこと信用できてないですよね(笑)

    • 3月30日
たけ

女の勘ってすごいですね😂

理性とモラルのある大人なら名前で呼んでいいよや、デート行こうなんて冗談でも言わないですよね😂

女の子が受け入れたらトントン拍子で黒になりそうですよね💦

これは誰でもモヤモヤすると思います😢

  • えぬ

    えぬ

    ほんとに。(笑)
    今までなんにも気にならなかったのに、すごく嫌な感じがして…。
    女の勘ってほんとにあるんだなって思いました。(笑)

    • 3月30日
めりこ

え!!凄く嫌です😰😰💦💦
旦那さん、えぬさんのことを大事にしてくれてるっておっしゃってますが、その行為自体、えぬさんを傷つけてますよ💢
それ、本当に大事にされてますか?
すでにえぬさんを傷つけている時点でアウトですよ💢

悩んで当然です。
苦しくて当たり前です。

お話しして理解してくれる旦那さんであれば、えぬさんの気持ちを伝えましょう😌

もう一度言いますが、最愛のパートナーを傷つけている時点で、不貞行為があろうとなかろうとアウトだと私は思ってしまいます💪💢

問題が解決されて心穏やかに日々過ごせますように✨
応援しております😊

  • えぬ

    えぬ

    めりこさんありがとうございます。
    また泣いてしまいました(笑)

    多分旦那も軽い気持ちで深く考えずにいたんだと思います。
    バレることも、あたしがこんな風になるとも思わずに。

    信じたい気持ちと隠れてLINEされるんじゃないかっていう信じきれない気持ちがごちゃごちゃでめちゃくちゃです(笑)

    温かいお言葉ありがとうございました😊

    • 3月30日