※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっっっち。
妊娠・出産

双子妊娠中です。悪阻は落ち着いたかと思ったのですが、最近心臓への負…

双子妊娠中です。

悪阻は落ち着いたかと思ったのですが、
最近心臓への負荷をすごい感じていて
息もすぐあがるし別のしんどさがあります😭

先日土曜日の出勤中に血の気の引く感じと
具合の悪さで早退してから
翌日は有給で休み今日明日は元々休みで
自宅で過ごしていますが、
また迷惑をかけると思うと仕事へ
行きたくない気持ちでまた具合が悪くなります(´._.`)

強めの悪阻でもないし
こんなんで診断書なんて書いてくれるのかな?

ちなみに仕事は介護で内容的には
楽目に配慮してもらっていますが
とっさに動いたり等はあります。

次の検診まではまだ日にちがあるし
どうしたらいいのかわからずにいます
アドバイスお願いします( ; _ ; )

コメント