6ヶ月の男の子です。鼻水(透明)とくしゃみをさっきからしてますT^T受診…
6ヶ月の男の子です。鼻水(透明)とくしゃみをさっきからしてますT^T
受診は耳鼻科に連れて行きますか?
- ゆうちゃんかあか(10歳)
コメント
みたぁ♡
私は熱がなくて、下痢などの他の症状がなければ、耳鼻科に連れて行ってますよ♩
6ヶ月の男の子です。鼻水(透明)とくしゃみをさっきからしてますT^T
受診は耳鼻科に連れて行きますか?
みたぁ♡
私は熱がなくて、下痢などの他の症状がなければ、耳鼻科に連れて行ってますよ♩
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆうちゃんかあか
回答ありがとうございます^_^やはり耳鼻科のほうが治りも早いですよね
明日連れて行ってみます
みたぁ♡
専門分野なので、必ずお薬もらえますし、違う風邪をもらう可能性が、低いので☺︎小児科だと、先生によって鼻水のお薬くれなかったりするので…´д` ;
みたぁ♡
早く治りますように♡