※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんかあか
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子です。鼻水(透明)とくしゃみをさっきからしてますT^T受診…

6ヶ月の男の子です。鼻水(透明)とくしゃみをさっきからしてますT^T
受診は耳鼻科に連れて行きますか?

コメント

みたぁ♡

私は熱がなくて、下痢などの他の症状がなければ、耳鼻科に連れて行ってますよ♩

  • ゆうちゃんかあか

    ゆうちゃんかあか

    回答ありがとうございます^_^やはり耳鼻科のほうが治りも早いですよね
    明日連れて行ってみます

    • 5月31日
  • みたぁ♡

    みたぁ♡

    専門分野なので、必ずお薬もらえますし、違う風邪をもらう可能性が、低いので☺︎小児科だと、先生によって鼻水のお薬くれなかったりするので…´д` ;

    • 5月31日
  • みたぁ♡

    みたぁ♡

    早く治りますように♡

    • 5月31日