※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

娘が保育園に入ることで、平日の時間が寂しく感じてしまいました。保育園での食事や過ごし方が心配です。同じような経験をした方はいますか?家の周りで楽しい時間を過ごす予定です。

娘が4月から保育園にいきます!

私は求職中でとりあえず早く働きたいと
ずっと思っていましたが、
娘と平日にゆっくりお散歩したりお絵かきしたり
できるのもあと1週間ということで
急にしんみりしてきました😂😂

またご飯もずっと座って食べられないこの子が
保育園でやっていけるのか不安に😃💦

同じような方いらっしゃいますか?
この1週間娘といっぱいでかけたいけど
コロナ怖いので家の周りでお散歩と
近くの河川敷でピクニックするつもりです🙌

コメント

あぐー

もう今週しか日中一緒に遊んだり、朝ゆっくりご飯食べたり、おかあさんといっしょ観られないんだと思うと寂しかったです😂
雨だしコロナだしで外出できないのが残念ですが、お家の中でまったり過ごす予定です✨