※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
雑談・つぶやき

義理姉の2歳前の子に顔抓られて顔が傷だらけになる長男🤦‍♀️本当に手を出…


義理姉の2歳前の子に顔抓られて
顔が傷だらけになる長男🤦‍♀️
本当に手を出すのはしょうがないけど、どうしたらいいものか😭
下の子産まれてムシャクシャしてる気持ちあるんだろうけど
ママ独占day作るにも下の子が完母でなかなか寝ないし
すぐ泣くしミルク拒否だから預けられないって言ってたし

だからって長男がやられて傷だらけになるのは嫌だな😭
次男にも顔つねるしなー
人の子だからそんなに真剣に怒れないし😰
自分の子だったから真剣に泣いても怒るけど
困った困った🤦‍♀️

コメント

ママリ

この場合は人の子でも身内ですし、大事な自分の子どもが傷つけられるとかなったら誰とか関係ないです💦許せないので叱りますよ💦何思われてもいいです

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    次男もされて、長男もされて
    私もそばにいる時はその子の手を取って
    「息子君が痛いって言ってるのやめてくれる?」
    と伝えているのですが
    なかなか、分かってもらえず
    息子がそうしたら手を取って手をペシンとする所を
    義理姉の子には出来ず
    私の心もムシャクシャしてます😰

    • 3月30日