※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との別居1年。婚姻費調停で問題あり。離婚希望があるが調停が進まずイライラ。申し立てして早く離婚した方がいいでしょう。

本当にストレスです。聞いて下さい😭
別居を開始して1年。
旦那は婚姻費調停で、調停員の質問に答えられず15分間沈黙だったようで調停員に笑われる程のレベル、嘘ばかり言うので旦那が嘘だという証明を私がしての繰り返しでした。
給与差し押さえし、今までで60万程私に振り込まれてます。
婚姻費決定後向こうから離婚して下さいと言われましたが、直接話しても無駄なので(別居原因は旦那のモラハラ浮気虚言癖マザコン)離婚の話は調停でしかしないので調停を申し立てて下さいと伝えて半年くらい何も無いままです。
私達も4月から環境が変わるのでさっさと離婚したいんですが、いつまで経っても呼び出しが来ずまた私から調停をしなければならないのかとイライラしてます😑
本当に気持ち悪いです。
私から申し立てしてさっさと離婚した方がいいですかね😑

コメント

deleted user

申し立てて離婚さっさとした方がいいと思います!