※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noinoi
ココロ・悩み

出産後の授乳中、性欲がわかない悩みです。夫の誘いに応じるのが難しく、断乳までの間、変化はあるでしょうか。夜間断乳後の影響も気になります。

出産後授乳中の方、正直性欲どうですか?

2人目の産後、まだ完母で授乳中で性欲まったくわきません。。。
旦那は3日に1回くらい誘ってきて、のらりくらりとかわし、月に1回は応えるようにしてる感じです💦

断るのもかわいそうだし、よからぬ方に走られても嫌だし、でも性欲はわかないし。。
授乳中はそーゆーホルモン?でないから断乳するまでは…ごめん🙇と伝えてはいるんですが💦

みなさんはどうですかー??
夜間断乳したら、変わってくるのかな💦

コメント

チム

一人目は卒乳するまで、二人目授乳中の今も性欲全くないです😂主人もそれはわかってくれていて誘ってきませんがよからぬ方に走る人でもないのであんまり心配してないですが、誘われるのに断り続けるのは心苦しいですね😣でも性欲わかないのにするのも…って感じですよね💦

• noinoi

noinoi

性欲ないですよねー💦💦そうなんです💦断るにも、申し訳ないなって気持ちになるんで、誘ってこないで。。と切に思ってます💦

• 3月31日
はーちゃん

完母ですけど普通に性欲あります!
2週に1回ぐらいですけど😊

• noinoi

noinoi

性欲あるんですね😆かけらでもいいので分けて欲しいです…笑

• 3月31日
みのり

性欲はないです💦ただ夫に求められるのは嬉しいので内心ノリノリではないけどその時はします☺️

卒乳すると変わってくると思いますよ☺️

よからぬ方に行ってしまう心配がある感じですか?😢💦卒乳したらきっと大丈夫だと思う、と時期を伝えておけば旦那さんも安心するかもしれませんね☺️

• noinoi

noinoi

前科持ちなので、よからぬ方に走っても驚かない感じです。。笑
    嬉しさすらもなくなってしまいました😭💦
    時期伝えるのいいですね👍やってみます!

• 3月31日