※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25w2d初マタ。子宮頚管短くて運動控え中。食欲旺盛で体重管理難しい。ストレスで甘いもの食べたくなる。中期検査が来週。同じ経験の方いますか?

25w2d初マタです❗
子宮頚管が短くてなるべく散歩などしないように..と先生から言われ、コロナも流行ってるのでほとんど毎日家にいます。
運動できないからしょうがないけど、食欲だけはめちゃくちゃあります😂
しかもチョコレートブーム..🍫💔🙄
出かけられないのが余計にストレスなのか、甘いものが食べたくて仕方ないです💔
体重管理がなかなか難しいです(´°ω°`)↯↯
同じような方、いますか?
来週には中期検査?があるのでドキドキです💔

コメント

れー

私も自宅安静中で動けないです😭
でも食欲はあってお菓子食べちゃいます😂
なので体重増加半端ないです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね(´°ω°`)↯↯!
    散歩にでも行ければ、多少気分も晴れるのに..2週間おきの検診が怖くて仕方ないです😂←体重💔🙄

• 3月30日
  • れー

れー

わかります😭💦
    もうすでに1キロは増えてるので怒られそうです😱

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです(´°ω°`)↯↯
    ちょっとしかたべてないのに、、あっという間に増えますよね💔💔🙄

• 3月30日
  • れー

れー

一瞬で増えます(*꒪꒫꒪)↓
    体重計乗っては壊れてんじゃないか?と思いたくなります😂💦

• 3月30日
ひま

わたしも25週から自宅安静をしていました🧐
退屈ですよねー💦
確かその週数あたりから、赤ちゃんもグンと成長する時期で、ブドウ糖を届けなくてはならないため、ママが甘いものを無性に食べたくなると聞きました🧐
私もその時期からめちゃくちゃ甘いものが食べたくなって、結構食べてましたよー!ただ体重のことも気になってたので、1日に食べる量を決めていました🙆🏻‍♀️
過剰摂取でなければ大丈夫かなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブドウ糖🤔💡
    もともとチョコレートとか大好きなんですが..
    最近制御できない自分がコワイです😂💔
    過剰摂取しないように気を付けます🙋💦

• 3月30日
うめこ

私も切迫早産で自宅安静中です!
最初の頃やっぱりストレスでお菓子止められなくて体重が増えちゃいました。
ヤバイなーと思っておやつの時間を10時と15時と決めて一度の量も食べすぎないようにしたら体重も落ち着きました!
あともうちょっとでおやつの時間だから我慢しようーと思えてさほど苦じゃないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお菓子は増えますよね😢
    前はおやつの時間🕒決めてたのに、いつしかその時間がなくなってしまって..😂💧意志が弱くて困ります💔

• 3月30日
おもち

同じく25w2d(7月11日予定日)で初産の女の子ママです😍💓
子宮頸管が短いとのこと、心配ですね…この時期にコロナが重なって引き篭るばかりで😰

最近私もチョコを口が求めます!!元々どっしりなので本当に増やせないのに食欲が💦…我慢ならないので固形チョコを時間掛けて数粒舐めて堪えてます。
好き放題ご飯もお菓子もケーキも食べたい。 ゚( `>ω< )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日一緒なんですね❤️❤️嬉しい💓😍

私も食欲がやばいです🙄
    ごはん食べても甘いものは別腹💔
    本当にそれです!!!!好きなだけたべたーーーーい🍫🍬🍪🍭❤️❤️

• 3月30日