※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

埼玉県上尾市近辺でおすすめの眼科はありませんか?旦那が目が痛いらしく…

埼玉県上尾市近辺でおすすめの眼科はありませんか?
旦那が目が痛いらしく、受診したいのでおすすめありましたら教えてください。

コメント

✩sea✩

上尾市民です^^*
おがおおぐし眼科と、こしの眼科クリニックに行ったことあります( ᵕᴗᵕ )
今はこしの眼科の方が近いのでそっちに行きますが、子どものことを丁寧に診てくれるので、助かってます(◍•ᴗ•◍)
おがおおぐし眼科も、こしの眼科ができる前に行ったことあるのですが、いい印象でした^^*

• まる

まる

教えていただきありがとうございます!
    早速旦那に教えてみます😆

• 3月30日
かなピンママ

家の近くがおがおおぐし眼科で娘にものもらいができてかかったことがあります✨✨
うちの近所では人気な眼科なので患者さんが多いですが、先生がいつも2人体制だし技士さんもたくさんいるので、待ち時間少ないです⭐️
娘のものもらいも先生の処方箋がよくてすぐ治りました😃
旧中山道の道沿いにあって、駐車場もわりかしあるのでアクセスも良くオススメですよ😃

moony mama

上尾市民ではりませんが、実家なら上尾なので未だ上尾の三愛眼科にお世話になってます。
結膜炎と睫毛除去で二度ピンセットを目に入れられましたが、全き以上がないので信頼してます😆