※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kittyちゃん♡*
妊娠・出産

出産予定日で、前駆陣痛あり、子宮口1cm。赤ちゃんのタイミング待ち。同じ経験の方いますか?

今日40w0d♡出産予定日です!
今のところ赤ちゃん産まれてくるかんじなぃです( ˙-˙ )♡
おなかの張りは頻繁にあって、前駆陣痛はあるんですが、本陣痛にならなぃです。
昨日検診で3610gありましたー!(笑)Big Babyです(笑)
子宮口は1cmしか開いてなぃみたぃです。
早く会いたぃなぁ~って思ってるんですけど、赤ちゃんのタイミングありますもんね...♡
毎日ソワソワしてます!
同じような方ぃらっしゃぃますか?

コメント

かっちゃん

6/13予定日です\(^o^)/💓
あたしも前駆陣痛ばっかりで…😓
本陣痛に繋がらずそわそわしてます😂
早く会いたいですよねー😊💕
陣痛に恐怖ですが…😭❤

  • kittyちゃん♡*

    kittyちゃん♡*

    ソワソワしますよね!
    赤ちゃんぃつ産まれてきてくれるか教えてほしぃですよね\( ˆoˆ )/♡(笑)
    確かに陣痛恐怖ですね...
    来たらお互い頑張りましょうね!

    • 5月31日
あさゆう(^^)

私もお腹の張りはあるのですが、なかなか痛みがついてこないですね(^◇^;)
待ち遠しいですよね〜
赤ちゃん大きいですね!私は39週の検診で2800gだったので少しホッとしましたが、食欲があるので一気に自分も赤ちゃんも太ってしまいそうです。
今日散歩2時間したのですが、全然ですよ〜やっぱタイミングあるんですよね〜

  • kittyちゃん♡*

    kittyちゃん♡*

    よく動いて~って先生から言われますけど、私も同じくぜんぜんです( ˙-˙ )♡
    今日も踏み台昇降運動してましたが、ぜんぜんです!
    ほんとに待ち遠しいですね!♡♡
    赤ちゃん2800gあって良かったですね♡

    • 5月31日
⁂⁂⁂

6月9日予定です(・ω・)ノ

赤ちゃんは先週で3000g超えてました((((;゚Д゚)))))))今週末検診なので、どのくらい大きくなることか((((;゚Д゚)))))))わたしも早く会いたいです(・ω・)ノ

  • kittyちゃん♡*

    kittyちゃん♡*

    私も検診行くたびにどんどん赤ちゃんおっきくなってます♡(笑)
    おなかの中の居心地がぃぃですかね♡♡(笑)
    早く会いたいですね(•´З`•)

    • 5月31日
じゅみん

6/1明日が予定日ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕
が…同じく兆候もなく(笑)

前駆陣痛は寝る前まであるんですけど、そこから本陣痛に繋がりません😅
いつおしるしがあるかとか
破水するか待ちわびてるんですけどね〜

この前の検診では子宮口開いてないし、赤ちゃん下がってないと言われ焦ります😑💦
そして3400gありましたꉂꉂ ( ˆoˆ )

私に似たのか
マイペース👶🏻です_(-ω-`_)⌒)_

次の検診は予定日越えて3日なので、それまでに出てきてほしいと願います(*・ᴗ・*)!

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね☺️💓

  • kittyちゃん♡*

    kittyちゃん♡*

    はぃ!お互い出産頑張りましょうね☺️!
    私も同じく次の検診は予定日から3日後です(笑)
    私もそれまでに産まれてほしぃと願ってます♡♡
    赤ちゃんのタイミングで気長に待つしかなぃですね( ˊᵕˋ )

    • 5月31日
あさゆう(^^)

階段とか太ももパンパンになるだけで全然ダメなんですよね〜〜(^◇^;)
いったい何が一番効くんでしょうね??過去の出産は全て早かったので余計に周りが「まだ?」って感じなんですよね
困った困った

  • kittyちゃん♡*

    kittyちゃん♡*

    そぅなんですね~( ˙-˙ )♡
    ゃっぱり産まれてくる赤ちゃんのタイミングなんですかね♡
    私も友だち数人から「産まれたかな?」って連絡ありました(笑)
    ワクワクもありますがドキドキします!

    • 5月31日
suzu1238

あたしも今日予定日ですが
お腹も張らないし
全く兆候すらないです(´•̥ ω •̥` )

検診では3200gでしたが
どっちかとゆーと小柄な方なので
早く産まれてほしくて
ソワソワしてます꒰ ´͈ω`͈꒱笑

でも赤ちゃんのタイミングやから
のんびり過ごそうかなと思ってます( ♡ ´罒` ♡ )

早く会いたいですよね(♡ >ω< ♡)

  • kittyちゃん♡*

    kittyちゃん♡*

    小柄ですと3200g大きいめですよね!
    私は166cmあるので先生に「大丈夫でしょう!」って言われましたよ(笑)
    身長関係あるのかな...って思いましたけど( ˙-˙ )♡
    お互い会えるのたのしみに気長に待ちましょうね♪

    • 5月31日
にこにこ

わたしも今日予定日です(*^^*)

前駆もおしるしもなーんにもありません(^_^;)
のんびりさんみたいです(笑)

いつ陣痛来るのかとソワソワしてます!(*^^*)

早く逢いたいですね~😊

  • kittyちゃん♡*

    kittyちゃん♡*

    ほんとソワソワしますよね( ˊᵕˋ )
    ただの腹痛も陣痛かと思ったり...(笑)
    会えるの楽しみに頑張りましょうね♡♡

    • 5月31日
mk.0713

同じく今日出産予定日です!!私も前駆は頻繁にあるんですけど中々本陣痛に繋がりません(・・;)
38週のときに子宮口2センチ開いてたけどそれ以降進みが悪いみたいです、、、
早く赤ちゃん会いたいですよね〜♪
今週中に会えたらいいなってスクワットと拭き掃除頑張ってます!
一緒に頑張りましょう〜^_^

  • kittyちゃん♡*

    kittyちゃん♡*

    私も同じです!
    前駆陣痛もけっこー痛いですよね( .. )
    でも知らないうちにおさまっちゃうので、今日も本陣痛ぢゃなぃのか...って思ったりしてます。
    スクワットぃぃですね♪私もやってみようかな!
    お互い今週中に赤ちゃんと会えますよぅに( * ˊᵕˋ )

    • 5月31日
かっつん

私は6月1日、今日が予定日です。

2日ほど前駆陣痛で眠れず、
陣痛に繋がるかなと思ったら
痛みが消え去り、、、
でしたが、
昨日の夜から前駆陣痛が
陣痛にようやく繋がったような
そんな痛みと今戦ってます。

間隔が狭まってきたと思ったら、
痛みが強くなってまた間隔長くなって
みたいな感じを3回ほど繰り返し、
今は8分間隔ですが痛みが強くなってます。

早く会いたいですよね。

  • kittyちゃん♡*

    kittyちゃん♡*

    ぃよぃよですね!♡頑張ってくださぃ( ˊᵕˋ )
    私も昨日の夜めっちゃおなか痛くて背中と腰に激痛が来たんですけどおさまっちゃぃました( ˙-˙ )(笑)
    じらされてます♡(笑)
    会えるのたのしみですね♪♪

    • 6月1日