※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
その他の疑問

今まで付き合ってきた元彼ほぼ全員と中良くて話をするたびにいろんな元…

今まで付き合ってきた元彼ほぼ全員と中良くて
話をするたびにいろんな元彼の名前出てくるひとどう思いますか?

今度Aくんの親とうちの親と元彼くんでご飯行く事になったとか
Bが子供抱っこしてくれたとか
Cくんが子供に会いたがってるんだけどとか
ちなみにシングルマザーで子供2人いてどちらも父親が違います
結婚せずだったのにその人と今も仲良くしててどこどこ行ってきたとか言われても。
って言う気持ちなんですが皆さんだったらその子になんと言いますか?

コメント

ママリ

何も言わずにほっときます笑

しーまま

変わった人だなーと思いますが、別に自分に害が及ばない事なので、へぇ〜って適当に聞き流すと思います😅
子ども2人に影響しそうな状況であれば、子どもはどんな反応なのー?とかは聞くかもしれません🤔

ぺん

ふ〜んですね。
元彼と仲が良いということは別になんとも思いません。
が、子供2人の父親も違って色んな男の名前が出てきたらうーん正直印象は良くないですよね。まだ繰り返しそうだな〜なんて思いますけど、関わりたくないのでへ〜そうなんだ〜で終わりです。

ツー

自分とはかけ離れすぎてるし、他人の事なので「へー😃」と言うと思います🤔

きき

また父親の違う3人目も出来るのはそう遠くないですね笑
ほっときます。

心の中で「私何聞かされてるんだろ…」とは思います。

他人事ですし興味ないので気持ちを込めず「そうなんだ」と伝えます。

へー

ですね😂
価値観はそれぞれですが、私はそういう人は他人とちゃんとした関係を築くのが苦手なのかなと思ってしまうので距離をおきたいです💦