※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこちん
妊娠・出産

昨日で5週目、初病院で胎嚢確認。妊婦用の下着はいつから?どこで買えるでしょうか?

昨日で5週目になりました。昨日初病院で胎嚢確認ができました!
色々わからないことだらけですが妊婦用の下着とかっていつから着用されましたか?どこで買いました?

コメント

ゆうかりん

わたしは胸が大きくなってきて苦しくなってきたらマタニティ用に変えました♪マタニティ用の大きなパンツは必要ないと思ってましたがお腹出てきたら必需品です(笑)必要に感じたらで大丈夫かと思います♪西松屋とかイオンでも安く売ってますよ!

みまま。

おめでとうございます♡
身体、大事にして下さいね(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))♡
私は、マタニティ下着はお腹が大きくなり始めた頃から着用してます◡̈♥︎

妊娠おめでとうございます♡

私は、胎嚢確認できた時に買いに行きましたよ!
冬ってのも、あったのですが
綿100%などいろんな種類あってはき心地もいいですし、
お腹大きくなっても使うものなので、迷わずすぐ買いました!

西松屋とヘビーザラスで6枚くらい買いました🎵

ようこちん

ありがとうございます♡
たしかにお腹が大きくなるまではパンツは大丈夫そうですね!笑
西松屋、イオンを今度のぞいてみまーす(^ω^)

ようこちん

ありがとうございます!とりあえずまだ心拍は2週間後なのでドキドキですが身体を大事にしたいとおもいます!
しばらくはそんなにお腹もでてこないから大丈夫そうですかねー!なにもかもがわからないのでまた色々おしえてください♡

ようこちん

ありがとうございます!

たしかにいずれは使いますもんね!!いまのうちからみておいて損はないですよね!西松屋などいってみます!!

こんにちは(^ ^)
おめでとうございます♡

妊婦用の下着は、
おっぱいもだんだん、
大きくなるので6ヶ月に入ってから、やっと旅行行くからって、購入しました!!

マタニティ用のパンツは、
つわりが酷かったので、
とりあえず、1枚は買いましたが、最近はお腹が大きくなってきたので、買い足しました♪( ´▽`)

ごめんなさい!途中でおくってしまった!

私も、セールやってたので、
イオンとベビザラスでした♪( ´▽`)

今度、西松屋に行ってみる予定です♡

saaya.s

妊娠おめでとうございます♡
ブラジャーであれば胸が大きくなってからですかねー( ´・‿・`)
あたしの場合つわりひどくてあのブラジャーの締め付け感が辛くてゆるーい妊婦用にしました♡
ショーツはお腹出てきてから妊婦用にしましたよー( ´・‿・`)

ようこちん

ありがとうございます!!
なんか色々はじめてだらけで焦るけどなにもわからなくて!

つわり次第でははやめにつかうかもしれないんですね♡

ようこちん

ありがとうございます!!
だんだんと身体に変化かがでたらですね!!勉強になります♡

焦らず色々みて参考にしてみます\(^o^)/

❁ayuzuta❁

妊娠おめでとうございます!

私は妊娠わかってから
胸の張りが酷くいつもの
ブラからUNIQLOのブラトップに
変えました( ¨̮ )
キャミになってるからお腹も
冷えず一石二鳥ですよ♡

パンツはまだ平気そうなので
お腹が少し出たら買い足そうかなと思っています(๑´ڡ`๑)♡

玄米おむすび

私は胸が張ってるわけではなかったけどブラジャーの締め付けが気持ち悪かったので心拍確認してからとりあえず2枚程すぐ買いましたよ⤴ それから買い足しました❕(^○^)

ゆきごろう

おめでとうございます!

下着やマタニティ服は妊娠がわかってからすぐに買いに行きました。

そのあとつわりがあったり、寒くなってきたりしたので早めに買ってよかったと思います。

買ったのはアカチャンホンポ、無印良品、ネット通販(赤すぐnetなど)ですね。

今は可愛いデザインがたくさんあるのでじっくり探してみてくださいね。

ようこちん

ありがとうございます♡
ユニクロのブラトップも楽そうですよねー冷えも防げるのはよいですっ!!
パンツはおいおいですね!

ようこちん

結構早めだったんですねー!!

みなさんそれぞれですねー!!色々みてみます(^o^)

ようこちん

ありがとうございます♡

つわりがすごくなると出歩くのも憂鬱になりそうですもんね!!

いろんなとこで揃うんですねーネットもみながら探してみます♡♡