※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月の入園式や延期について確認しましたか?園からの連絡はありませんか?ホームページも情報がないため、入園式の詳細が不明で待機中です。

4月から保育園に通います。入園式の中止や保育園延期できるかどうかなど自分から確認しましたか?それとも園から何かお知らせみたいなのものが来ましたか?ホームページなどは何も書いてません。4月の二週目に入園式なのですがまだ園の方もわからないのかなと思い何も確認していなく待っている状態です。

コメント

入園説明の時に入園式中止になったと聞かされました!

R

3月の半ばに保育園の物販があり、その時に園の説明や
書類などをもらい入学式がないことなど言われました!
保育園に電話して尋ねるのが
1番だと思います☺️
お尋ねですが~。。と✨

月

うちは4.2に入園式ですがつい先日電話が来ましたよー!
時短なことと親はマスク着用と言われました!

ママリママ🔰

私は3月後半の説明会で入園式は中止と言われました。
やる予定だった事が急遽中止になると流石に連絡来るかなとは思います!1日に入園しますか?登園した初日に言われるかもしれないですけど、、

ゆかちゃん

うちは市のホームページに予定通りやりますと書いてありました!

ゆずも

私も今同じことで悩んでます💧
明後日が入園式なのに、何も連絡がないので予定通りやるんだと思いますが…(ᯅ̈ )
明日一応電話してみようと思ってます💦