※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
子育て・グッズ

車2台持ちで、簡単に付け替えられる、新生児から長く使える、2万円以内のチャイルドシートをおすすめください。

まだ購入はだいぶ先になりますが…
おすすめのチャイルドシートを教えていただきたいです😊
①車2台持ちなので、簡単に付け替えできるもの
②新生児から長く使えるもの
③お手頃価格

回転機能等はそこまで重視していません!
付いているものだと高くなりそうなので💦

平日は軽(私の車)、休日はミニバン(旦那の車)を使うことが多いので、付け替えが大変じゃないものがいいなと思っています🙌
値段は2万以内で、1万5千円くらいが理想です😅

おすすめ教えてください🙇‍♂️✨

コメント

安いのを2つ買って、どちらの車にも置いておくのはダメですか?コンビとかアップリカとか高いのじゃなくても安いのでも気にしないならそっちの方が付け替える手間かからないし2人目できた時も便利かな〇と☺️

• suu

suu

2人目はまだ考えていないのと、ミニバンの方は週1使うか使わないか…なのでできればひとつで行きたいと思っています💦
    あまりにも付け替えが大変そうであれば2つ購入も考えたいと思います!ありがとうございます🙇‍♂️

• 3月30日

回転なしなら1万以下でありますよ😊
うちも車2台なので、チャイルドシートはそれぞれの車についてますよ😊
私の車は多少いいもの、旦那は安さ重視です🤣
長く使えるものの期間がどのぐらいを考えてるかわかりませんが、チャイルドシート拒否なら1歳でジュニアシートに買い替える方多いのと、3歳にはジュニアシートの方が使いやすいと思うので、3歳まで使うを目安に選ぶといいと思います😊

• suu

suu

ちなみになのですが、ISOFIXは回転式のみになるのでしょうか?そちらは取り外しが簡単と聞いたのですが💦
    なるほど、早ければ1歳、遅くても3歳にはジュニアシートになるのですね!2〜3年使えれば充分という考えで探したいと思います😊✨

• 3月30日

退会ユーザー

ISOFIXだとお値段高くなったので、うちはシートベルトなのでわからないです😭

• 3月30日
  • suu

suu

やはりISOFIXだと高くなるんですね💦ありがとうございます、参考にさせていただきます🙇‍♂️💓

• 3月31日