※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろう
ファッション・コスメ

妊娠して17キロほど増加してましたが、ダイエットをして、やっと体重が…

妊娠して17キロほど増加してましたが、ダイエットをして、やっと体重が戻りました。でも産後体型が崩れているのでブラジャーのサイズをお店(アモスタイル)でもう一回測り直してもらおうと思ったら、なんとサイズアップしてました。
そんなことってありますか??

でも確かに以前のブラジャーではきつくて、アンダーが増えたかなぁ?と思ってました。
産前B70のところD70かC75でよいと思います、と言ってもらえました。

確かに新しいサイズで買ったブラジャーは胸全体がちゃんと包まれている気がしますし、脇の下のお肉もうまく収納されてるような感覚があります。

以前のブラジャーはもう捨てるしかないのかな?と迷っています。とっておいてもしかたないので、、、。
サイズアップをしたことがある方はどうされていますか?

コメント

おはる

私も18Kg増加して、体重戻りました!

E65→F65
になってました!サイズアップしてE65は捨てました😺

• ごろう

ごろう

同じくらいの増加ですね!ワンサイズでも古い方は捨てたんですね。なんだか捨てる勇気が湧いてきました!

• 3月29日
  • おはる

おはる

ぴったりのサイズを付けないと垂れたりしそうで怖くて🥺笑 潔く捨てましょ捨てましょ😍❤️

• 3月29日
  • ごろう

ごろう

そうですよね!!もう若干垂れてますが、、なにか垂れる予防にされてることありますか?

• 3月29日
おはる

ゆるーく自己流で腕立て伏せ?もどきですね!笑 若干しぼんできてるよーな…😂笑

• ごろう

ごろう

いいですね!私も頑張らなくちゃと思います。

• 3月29日