※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊活

排卵痛が生理後に出ることはありますか?病院に行く必要はありますか?

生理後排卵痛らしきものが今日から始まってます😭
1月に自然流産してから排卵痛が急に現れました、、
それまでは排卵痛なんて経験もしてませんでした😖

左下腹部が息を吐く度にズキズキと痛みます😭
歩く時も少し体を前傾にして歩くほどです🥺

排卵は生理終わったばかりなのでまだ1週間ほどあるはずですが、排卵前に排卵痛はあるんでしょうか?😣
またこの痛みは病院に行くほどではないんでしょうか?

コメント

24🌈

ずっと痛むんですか??
生理が終わったばかりだと排卵痛ではないんじゃないですかねぇ🤔
痛みが続くようなら病院行ってもいいかもしれませんね💦

  • なー

    なー

    昼過ぎから痛み出してまだ痛みます😖

    明日明後日続くようなら病院行こうと思います😭💦

    排卵痛ではないとしたら
    何が原因か考えられますか?😢

    • 3月29日
  • 24🌈

    24🌈

    結構長く痛み続いてますね💦
    お薬飲みましたか??😣
    排卵痛じゃなかったら何でしょうね🤔
    卵巣が腫れてるとか??
    私は休みの日にビックリするくらい痛んだときがあって、日曜でもやってる病院探して行ったんですけど、そのときは排卵出血って言われました🙄

    • 3月29日
  • なー

    なー

    お薬は痛み止めを飲めばいいんでしょうか?😖

    排卵出血、、、😭
    かなり痛いんですね。
    わたしは我慢が出来ないほどでは無いですが気になります。
    排卵出血は出血するんですか?😱
    わたしは出血はしてないです(T ^ T)

    • 3月29日
  • 24🌈

    24🌈

    ロキソニンとか市販の鎮痛薬でいいと思いますよ!

    エコーでお腹の中に出血してるって言われました😱
    下からは出血してないです😂
    原因がわからないからモヤモヤしますよね
    排卵痛だから、って分かってたらガマン出来るんですけど😓

    • 3月29日
  • なー

    なー

    ありがとうございます!
    あまりに酷いと飲んでみます🥺

    え😱😱😱
    それはやばいですね、、。
    激痛で立てないほどですか??
    どこがどんなに痛みだったか教えて貰えますか?😖

    それです!
    排卵痛なら我慢しよ!って思うんですが(T ^ T)

    • 3月29日
  • 24🌈

    24🌈

    最初、胃痛だと思ったんです💦
    それが、痛いと感じるところが、だんだん下におりてきて
    お腹壊したのかな?と思ってトイレに行ったけど違うし
    でも、30分ぐらい寝転ぶことも出来ない痛みだったんで病院行きました!
    着く頃には治ってて、結局ロキソニンもらって帰っただけです😂
    私の場合、流産後だったんで余計に怖くて病院行きました😣

    • 3月29日
  • なー

    なー

    寝転ぶ事も😭😭😭
    それはかなり痛かったんですね(;_;)
    もうすこしわたしは様子見て
    酷くなったら痛み止め飲んでみます!

    なんか。わかります😣
    流産後色んな痛みに敏感になりました( ´~` )
    大丈夫かな?って気になりすぎてしまいます😖

    • 3月29日