※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
その他の疑問

明後日で退職です。子供が4月に入学ということで、三月いっぱいの退職…

明後日で退職です。
子供が4月に入学ということで、三月いっぱいの退職にしました。入学式入園式延期?または、中止になって、子供たちが家にずっといる環境になる可能性もある。
どうなるかなー。

コメント

ちきん

ずっと家におる方が安心ではありますが、ものすごくストレスになりますよねー。

• まっちゃん

まっちゃん

安心ですが、ストレス溜まりそうですね。

• 3月29日
  • ちきん

ちきん

3月の初めに自主休園したのですが、半月で限界でしたね。。。
    もうお互いストレス。子どもは好きだけど、自分のことも出来ないのにチビのお世話が重なるとらまた出来なくて自己嫌悪になりました。_(:3 」∠)_

• 3月29日
  • まっちゃん

まっちゃん

半月ももちましたか!!すごいです!!
    2歳って大変な時期ですよね!!

• 3月29日
  • ちきん

ちきん

もう、自分でやりたいのはよく分かるんですけど、やられると後が大変で(´༎ຶ۝༎ຶ)❤

• 3月29日
  • まっちゃん

まっちゃん

そうでしょうそうでしょ!それが一日中ってしんどいですよね。

• 3月29日
  • ちきん

ちきん

しんどいです。_(:3 」∠)_

• 3月29日