※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 onちゃん
子育て・グッズ

旦那は別の部屋で寝ていて、子供と一緒に寝てほしいとお願いしたが、子供は旦那の部屋に行ってしまい、寂しい思いをしている。

普段 旦那は別の部屋で寝て
私と子供が一緒に寝ています。
(旦那は 布団だと腰が痛いらしく 子供部屋においてあるベットで寝させてます)

子供が 寝言をいったりして 途中で起きてしまうので
私も たまには ゆっくり寝たいよーたまには
子供といっしょに寝てよと お願いしたけど
金土は いつも通り 布団で寝かしつけました
ですが 朝起きたら 子供がいない
旦那の部屋から子供の起きた声😄
夜 自分が寝るときに ベットに連れてってくれたみたいです。

今日は 私が 夕飯の片付けを してたら
寝かしつけにいってくれたのですが
今 自分も寝ようと思って 寝室きたら
また いないので
今日も 一緒に寝てるみたいです😅
ちょっと寂しい・・・


コメント

Rie

めちゃくちゃいい旦那さん🥺

私ならゆっくり寝ます😭❤️