※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で高温期9日目でも妊娠反応するか、望みは低いか質問中。基礎体温も教えて。

20日が排卵日で高温期9日目です。
(基礎体温と排卵検査薬で確認済み)

今回は久しぶりにタイミングばっちりな気がする…
今回ダメなら一度妊活諦めて、仕事も転職することを上司に告げようと思ってます。

手元に排卵検査薬があるのですが
よく排卵検査薬でフライングする方を見受けます。

高温期9日目で妊娠している場合は
排卵検査薬でも何かしら反応するのでしょうか?

もししなかった場合は望みは低いのでしょうか?

基礎体温貼ります。

2点ともに教えて頂けると嬉しいです。

コメント

まい

ラッキーテストの排卵検査薬で妊娠検査したことあります😄

排卵検査薬はどんな時期でもうっすら反応することは多いので、うっすらだと妊娠しているとは言えないと思いますが、強陽性だと可能性があるかなと思います。

ただ9日目だとまだ早くて出ないこともあると思います。

私は娘のとき10日目、11日目頃でした。

もちろん正しい検査方法ではないので、反応がなくても妊娠してることはあると思いますよ!

アイビー

私もラッキーテストで試したことあります!

妊娠は3回目で今回と前回フライングしてましたが、どちらも高温期9日目では判断出来るほどの変化はありませんでした😅
「普段の陰性よりちょっと濃いかも?」と期待した周期がダメだったりもありましたし💦

ただ妊娠したときは高温期10日目に突然強陽性になっていました💡
高温期12日目あたりには着床が完了するので、その頃までに強陽性になるとかなり期待できると思いますよ☺️