※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
雑談・つぶやき

ここまで頑張った自分を褒めたくてちょっと書かせてください!(´∇`)美容…

ここまで頑張った自分を褒めたくてちょっと書かせてください!!(´∇`)
美容師として今日まで働いてきました!!
妊娠して、つわりで辛い時もお店を休まずに仕事して、臨月までしっかり働きました!!
立ちっぱなしで、足もパンパンだし、8ヶ月くらいからは右手が謎の痺れ、カットやカラー塗ってると力が入らないくらい痺れてくるし、箸も痛くて持てない日もあったし、夜も右手が痛くて寝れないし(¯―¯٥)
9ヶ月に入ってからは左手が腱鞘炎になるしで身体ボロボロでした(´・_・`)
本当に自分お疲れ様でした!!
赤ちゃんも何事もなくここまで成長してくれて本当に良かった!!
赤ちゃんは7ヶ月くらいから逆子と言われ、今横位( ´・・)
4月3日に帝王切開予定です。
明日からゆっくり休みです!!
ここまで頑張ってこれたので、帝王切開不安はありますが、もぅ少しで赤ちゃんに会えるのを楽しみに手術までゆっくりしたいと思います!!
今、お仕事頑張っているママさん達無理しないで頑張ってください!!

コメント

お疲れ様でした✨
美容師さんはただでさえハードなお仕事だと思うのに、臨月まで…大変だったと思います😭今まで頑張った分、ゆっくり休んでくださいね🤗
将来娘さんの髪の毛アレンジするの楽しみですね♥️

• ちーちゃん

ちーちゃん

ありがとうございます!!(`・ω・´)ノ
    しっかり休みたいと思います!!( *^艸^)
    女の子と言われているのでいっぱいアレンジしてあげたいと思います!!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

• 3月29日
ままり

ギリギリまでお仕事されてたんですね!

美容師さんだと、なかなか座って休むこともできないですよね💦

本当にお疲れ様でした😌

私も逆子で帝王切開で産んでます!
直前までは不安だと思いますが、始まってしまえばあっという間に赤ちゃんに会えますよ✨

手術までゆっくり体を休めてあげてください😊

• ちーちゃん

ちーちゃん

ありがとうございます!!(•ө•)♡
    帝王切開だったんですね!!
    はぃ!!
    赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります!!( ´ω` )/

• 3月29日
ケンちゃんのお母さん

ギリギリまでお仕事お疲れ様です😣
休まずに出勤するなんて凄すぎます🥺
可愛い赤ちゃんが待ってますね😍

• ちーちゃん

ちーちゃん

ありがとうございます!!(*´罒`*)
    今思えば良く仕事行ったなと思います(¯―¯٥)笑
    もぅすぐ会えるのが楽しみです!!( *^艸^)

• 3月29日
  • ケンちゃんのお母さん

ケンちゃんのお母さん

私はつわり軽い方だったんですけど、それでも少ししんどいかなーと思った時は休ませてもらってました💦
    なので尊敬します🥺

頑張ってくださいね😆✨

• 3月29日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

いやいや、本当だったら☆さんみたいに無理しないほうがいいんだと思います!!( ´・・)
    つわりの時を見ているお客様からはあの時顔死んでたもんね!!と良く言われますし(*´罒`*)笑
    接客業としては最悪な接客態度だったと思いますよ(´∇`)
    無理しないのが1番です!!
    ☆さんまた先輩ママとしてアドバイスくださいね!!(`・ω・´)ノ

• 3月29日