※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUI
妊活

妊娠の可能性について心配ですか?ルナルナで生理予定日が明日で、体調の変化があるようです。妊娠検査薬はいつすればいいでしょうか。

妊娠している確率高いですか??

今月の21日に仲良ししました。
そして昨日から腰痛と足の付け根が
痛いのとムカムカ…今日1日下痢です。

ルナルナでは明日が生理予定日です
生理くるかなぁ…とおもったり

今日は7度〜7.5度あります

今妊娠検査薬してもでないですよね
いつしたらいいのでしょう…

コメント

むーみん

早期検査薬でしたら生理予定日から使えますよ!

  • RUI

    RUI

    有難う御座います!

    • 5月31日
deleted user

タイミングは21日にしかとられていないのですか?
もし仮にたまたま21日排卵だとすると今日は高温期10日目で生理予定日は6/5くらいになります。
排卵が遅れていれば予定日もその分あとになります。
なので排卵が遅れたことも考えてもうしばらく待って検査薬されるといいと思います。 
21日以前に排卵していて21日以前にタイミングとっていなければ妊娠の可能性はほぼないと思います(>_<)

  • RUI

    RUI

    他にしましたが、21日だけ
    中出ししました!

    そうなんですね!
    有難う御座いました!

    • 5月31日