※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日からお腹の張りがあり、出血後に陣痛が激しくなったが、進行が遅いことに不安を感じています。他の産婦さんはもう出産している中、自分だけ状況が違うのはなぜでしょうか?


昨日の朝からお腹の張りがあり
夜には10分間隔、、、でも何故か寝てしまい

本日朝出血し、病院に入院して二時間後に高位破水
陣痛間隔も5分で痛いー。もう今日産まれる!と想ってたのに、、、おやおや?陣痛遠退いた、、、

経産婦だから進み早いんじゃないの???

今日四人🤰さん運ばれてきてましたが皆さんお産済みで私だけ陣痛室からまだかかるからと普通部屋に

こんなことありますか?凄い悲しいです

コメント

りい

もう会えると!期待した気持ちも分かりますが
悲しいですか🙄??
私なら、まだお腹にいたいのね〜ママと一緒がいいのね〜って少し嬉しいです🥰
出てきたらもう戻れないですし。。
一緒にいれる時間を大切にしようって思えます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    早く会いたかったのと、破水してしまってるので、感染症などのリスクがあるし、もし赤ちゃんになにかあったらと思うと悲しいですね。

    ただ陣痛が遠のくだけならいいんですけどね😂

    • 3月29日
  • りい

    りい

    そうだったのですね😭知らずにすみません。。

    夜になっても処置が何もないなら
    今のところ平気?と病院が判断してるのでしょうか、、、

    緊急なら帝王切開や促進剤を使うと思うので
    離れたくないんだな。って素直に思ってました🥰💦

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえいえ😭こちらこそ、わかりずらくてすいません(T0T)

    二日目この状態なので、明日までに産まれなかったら促進剤で最悪帝王切開だそうです(T0T)💧

    離れたくないんですかね🤣笑
    産まれてきても離さないから
    早くでておいで~と話しかけときます🤣

    • 3月29日