※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
妊娠・出産

陣痛がわかりにくくて不安です。経産婦だと出産が早いと聞いて、子宮口が開いてきているのでそろそろかもしれないと思って緊張しています。

私は痛みに鈍感な気がします。
陣痛ちゃんとわかるか不安です笑
1人目の時はそんな事考えていながらも「あーこれが陣痛か!?」とわかること出来たけど、今回どーだろー🤔
経産婦だと出産までの時間も早いって言うし、そんなこと考えてたらソワソワしてきました🤣
前回の検診で子宮口1.5センチ位って言われて、ここ最近結構頻繁にお腹も張ってきてるし、きっとそろそろですょね?
緊張するー!!!!!笑

コメント

Ⓜ︎Ⓜ︎

二人目は前駆なのか陣痛なのか分からないまま、破水して急いで病院行き産み落としました笑

みぃ

私も痛みに鈍感なのか?
二人目は促進剤で入院中に便意なのか陣痛なのかよく分からず😂笑
ナースコールした時には子宮口全開で分娩室入って30分で産まれました😂