※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ🌿
家族・旦那

結婚式についてです👰🏻💓10月に旦那の従兄弟が結婚式を挙げることが決まり…

結婚式についてです👰🏻💓

10月に旦那の従兄弟が結婚式を挙げることが決まり曾祖母達を招待したそうです(義母・義父)も。曾祖母の家に遊びに行くと必ず結婚式しないのと聞かれます😩ですがフォトウエディングはしましたが私的には結婚式をしたいなと考えています。

宮城県でおすすめの結婚式(格安)あれば教えて欲しいです。

コメント

koma

私の兄は、家族と親戚だけの小さい結婚式でした(国際ホテル)
100万くらいだったかな??
招待状、引き出物、司会等々自分達で用意してました〜

ぱんだ

金額の詳細はわかりませんが、知り合いは仙台駅前(東口)のヨドバシカメラの建物の上にある式場で家族だけの結婚式を行ってました。
今度、別の友達がそこで挙げるのに招待されHPをちょっとみましたが、そんなに高くないのかなーと🙄
私自身も結婚式はしてないので相場があまりわからずで回答にならないかもですが…

ワンコ

格安で済ませるなら
やはり家族のみになりますかね。
やすそうなのは
ルクリアモーレか
小さな結婚式かなあと
個人的に思います。

友人とかも呼んで金額抑えるとなると、
招待状、席次表、映像など手作り
人前式にする、
引き出物持ち込み(持ち込み料かかる可能性もあるので事前に確認)とかですかね。