※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまくら
雑談・つぶやき

夫が友人達とスカイプで話しながらオンラインゲームするとき、私や子供…

夫が友人達とスカイプで話しながらオンラインゲームするとき、私や子供たちの行動が制限されるのが辛い。

リビングのテレビを使うから、夫のゲームが始まると何もできない。物音をたてることもできないから、子供と隣の部屋に息を潜めてこもるか、外に出るしかない。

夫の自室にモニターをつければ良いんだけど。

スカイプ+ゲームをしなくなると、夫の心身のバランスが崩れるから、辞めさせるわけにはいかないし。休日がつらい。

コメント

me_boo

せめて自室で子供達が寝てからやって欲しいですね。辛いと言って良いと思うのですが…旦那様はゲーム依存性なのですか?

• かまくら

かまくら

夫はストレスに極端に弱いので、友人と話す機会がないと、オンオフの切り替えができなくて、ぶっ倒れるんです。

辛いですが、夫に伝えるとストレスに感じてしまうので、言えず…。
    お金ためてモニターを買うしかないですかね。

• 3月29日
。ぽん。

わかりますー。
テレビ使ってやってるんですね。
うちの場合、パソコンでやってるけど話したいことあっても話しかけれないから辛いです。。

• かまくら

かまくら

我が家のモニターがテレビしかないので…。
    ゲーム用のモニターを買うべきでした。

相談ができないのは困りますよね。LINEで相談内容を送ってもいつまでも返信ないか、スタンプ1つで返してくるのでイライラします。

• 3月29日
  • 。ぽん。

。ぽん。

うちもついこないだまでテレビをモニターにされてたので
    それでゲームばっかで私は暇すぎるのでムカついてゲーミングモニター買いました。後払いにして。。笑

めっちゃ困ります。
    なんかあったらラインしてって言われたからLINEしてんのにゲームに夢中で見ないからもう部屋に押しかけたりしてますもん。。
    スタンプ返ってくるだけまだいいです。私はLINEすら気付いてくれないです。😇😇

• 3月29日