※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

授乳中で生理が不規則な時期に妊娠の可能性が気になる方へ。 検査薬はいつ試したか教えてください。

すみません、同じような経験がある方アドバイスください💦

現在娘7ヶ月、授乳中です。
生理が1/6頃再開し、2回目の生理が2/8頃きました。
3回目の生理がまだきていません。

2/28に出産後初めて仲良ししました。
もしかして妊娠?って思ったりもするのですが、なにせ生理が安定していない時期なので、気も早いかなとも思ったり💦笑
ただ、なぜか今週入ってから食欲がなく(パンや麺は食べられますが、悪阻の時のようにお米が受け付けない)、少しウプッてするような気持ち悪さ、時折下腹部にツーンとするような痛みがあるので、尚更気になってます😣

授乳中で生理が安定していない時期に、もしかして…あれ…って思った方は、どのタイミングで検査薬試しましたか?😣

コメント

H@L◡̈♡

仲良しから3週間経てば検査薬ではっきりしたはずです☺️💡✨
なので2/28だけであればもう今日しても結果はわかるかな?と思います🤔✨

• mamari

mamari

ありがとうございます!
    生理安定してないし、妊娠検査薬なんて大袈裟じゃない?って思ったりもしますが、気になるので試してみようと思います😅

• 3月29日
トトロ

私も今回の生理遅れてて、つわりみたいな症状出てたので、悩んでました💦
PMSっぽい症状もあったので、産後PMSが発症してしまったのかなーって思ってます。
因みに生理予定日(産前の周期)より1週間遅れましたが、生理きました💦

• トトロ

トトロ

あと、つわりで辛かった季節ににたような症状出ることあるって聞いたことあります!

• 3月29日
  • mamari

mamari

ありがとうございます!
    私も産前の周期でいうと1ヶ月近く遅れてることになるんですが、なにせまだ周期安定してないと思うので、気になってしまって💦
    そうなんですね!辛かった思い出が蘇るんでしょうか😂

• 3月29日
  • トトロ

トトロ

気にしすぎると遅れるって言いますし、検査薬してはっきりさせちゃったら、少しは楽になるんじゃないかな?と思います!
    私は、念のため検査薬買ってあって不安になったら使おうと思ってました!
    予定より1週間遅いから検査薬してみよーかなーって思ったとたん生理きましたよ✨

• 3月29日