※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ココロ・悩み

妊娠中で人と話すのが面倒。同じ経験者いますか?連絡は返信が面倒くさいので未読スルー。密な連絡が苦手で、妊娠後はますます対人関係が面倒くさい。

妊娠してから、人と話すのが億劫です。同じ人いますか?

妊娠11wです。
LINEで友人や親戚から連絡きても、あー返信するの面倒くさいな…って未読スルーしちゃいます。
元々、密に連絡を取り合うのは苦手なんですが、妊娠してからは対人関係が面倒くさいです。

コメント

はじめてのママリ

同じく人と会うのがずっと億劫です。🙊
遊ぼーといわれてもはっきりとした
予定は決めず、妊娠してから会った
友だちは本当に仲良い3人ほどです😊(笑)
私ももともと浅い付き合いが苦手なので、
あまり気にしていません(o˘◡˘o)

• ママリン

ママリン

私も長く深く付き合うのが好きなタイプです!
    性格合う子と遊ぶのが一番楽しいですよね。

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります(笑)
LINE既読スルー、母親からの電話折り返してない。。なんですかね~~妊娠したら余計面倒くさいです(;´д`)

• ママリン

ママリン

余計に面倒くさいのわかります💦
    後でいっか〜って返信するの忘れてて、かなり時間経っちゃったり…😂

• 3月29日
な

めちゃくちゃ分かりますよ!今は1人にしてくれー何も考えたくねーってなってました😂長電話好きな友達から「今日電話できる?」とかいう連絡きた日は本気で携帯解約しようかなとか思ったくらいでした(笑)

• ママリン

ママリン

私も数日前に同じことありました!笑
    長電話するような気分にならないですよね…
    1人でボーッと好きなように過ごしてたいです笑

• 3月29日
  • な

分かります分かります😂なんか寂しくなったらママリで話聞いてもらったりってしてました。とにかく自分の自由な時間とかペースを乱されたくないですよね!笑

• 3月29日