※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

お腹にしこりができていて、そのしこりが何かを調べる為MRI検査すること…

お腹にしこりができていて、そのしこりが何かを調べる為MRI検査することになって検査予約した。その時みんなの都合を考えて、来月になった。
その結果を聞くための日にちも予約したのですが、子供の習い事、母に仕事休ませてまで申し訳ないといろいろ考えて検査の二週間後に予約した。
母にそれをつたえたら、そんなこと言ってる場合じゃない!1番早くできて1番早く結果聞ける日予約しないと!って。その時わたしは初めて自分の事を後回しにしていることに気付いた。
旦那に手術になるかとも伝えてよ休めないよ?のみ
わかってたけど何かあったときどうするの?
ずっとモヤモヤして
そしたら旦那今日朝の11時から今まで飲み会。
病院の予約ひとつとるのにあんなに悩んだのに
飲み会はなーんの悩みもなく飲み会だからで済ませて
仕事の飲み会とはいえ
なんだかむなしくて
かなしくて
情けなくて
いる意味あるのかなって考えてしまう
世の中の母を本当に尊敬します

コメント