※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

福島県郡山市の方🙌レディースのLLサイズの洋服ってどこで買ってますか?🤔…


福島県郡山市の方🙌

レディースのLLサイズの洋服って
どこで買ってますか?🤔
サイズ展開がLLもあるプチプラなお店を
教えて下さい👌💓

きほにはアベイル系やGUとかで買いますが
GUはLLがあるけど好みじゃない時も多くて😭

アベイルはLまでと次は3L~でサイズ合わず😭😭

上は元々緩めが好きなのでLで大丈夫なんですが
お腹周りがヤバくて下はピッチリしすぎるので
特に下を探してます👀!

イオンの2階の服屋にサイズ豊富なお店あったけど
結構高いなあ…😭と思ったので
プチプラなお店でお願いします😂😂

※通販などではなく
郡山市にあるお店を知りたいです🙃🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンタウンのHoneysもLLあった気がします😊
あとはしまむら、ユニクロ、ベルーナあたりですかね⁇好みじゃなかったらすいません💦
あとはビックシルエット流行ってるしあえてメンズサイズ買うとかですかね😊

  • ぴぴ

    ぴぴ


    HoneysってLまでだと思ってましたが展開あるんですね😆
    確かに物によってはメンズもありですね😉🤚

    • 3月30日
deleted user

ザ・モール郡山の1階の SHOO・LA・RUEはLLまでサイズ展開ありますよ😃コムサの隣のテナントです‼️

  • ぴぴ

    ぴぴ


    モールですか!
    モールにあるお店ってリーズナブルではなさそうで盲点でしたが
    そうでもない感じですか?🤔🤔

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    SHOO・LA・RUEはHusHusHなどと同じWORLD系列のお店で、私はWORLDの服が好きなのでよく覗いています😄

    • 3月30日