※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

娘が30分くらいじっとテレビ見たりします。1日30分なら大丈夫でしょうか?じっとみたりしますか?

娘が30分くらいじっとテレビ見たりします。
1日30分なら大丈夫でしょうか?
じっとみたりしますか?

コメント

うち30分どころじゃないです(笑)

• ままりん

ままりん

じっとみたりしますか?15分くらいじっと見たりするので気になりました

• 3月29日

退会ユーザー

ディズニーやジブリなど、丸々1本をずーっと見てますよ(笑)

コロナのせいで外出自粛なので今日は更に酷くて、5〜6本見ました(笑)
    流石に途中途中で気が逸れてましたが、ほとんど真剣に見てましたよ😂

• 3月29日
  • ままりん

ままりん

良かったです!
    30分くらい真剣にみてるから、大丈夫か不安になりました。
    天気悪いし今日は、テレビ見せました

• 3月29日
さらい

うちも30分なんてもんじゃないです。

• ままりん

ままりん

じっとみたりしますか?15分くらいじっと見たりするので気になりました

• 3月29日
  • さらい

さらい

みてますよ。微動だにせず見てます。

• 3月29日
  • ままりん

ままりん

今日は、30分くらいじっとみていて💦💦それくらいでも、みますか?
    1日1時間以内と決めてるのですが大丈夫か心配になりました

• 3月29日
kかか

うちも観ますよ❣️
リモコン渡されて要求されるので、されたらいつも観せてあげてます☺️
だいたいトータルすると30〜60分ぐらいは観てますよ♡
うちはその間に自分に髪の毛乾かしたり、家事したりするので、それぐらいはいいかな?と思ってます^^

• ままりん

ままりん

• 3月29日
  • kかか

kかか

じっとみてますよ〜!
    お母さんと一緒の好きな回は2往復ぐらいしますよ💦
    好きじゃないのは飽きて、途中で観るのやめますけど、好きなのはよくみてます😊

• 3月29日

じっとは無いかなぁ??
身体動かしたり、あちこち他に気が向いたりするので…
30分におさめたいですよねー アメリカの小児科学会が発表した指針では、早い話が乳幼児にテレビはよく無い、でした🤣 実際脳の機能にも影響があるようで。

• ままりん

ままりん

• 3月29日

退会ユーザー

それぐらいの時間はジッと見てたりしますよ。大好きなしまじろうとか😘

• 3月29日
  • ままりん

ままりん

気になると長くみてしまいますよね💦💦
    1日トータルどれくらいテレビみてますか?

• 3月29日

退会ユーザー

多くても1時間かなぁ、それ以上は無いと思います。見せるのはEテレ(興味なく見てない事も)しまじろう(大好きでガン見)です。しまじろうはイングリッシュもやっているので、、朝の家事中、ウンチ替え中、そこからでかける支度するまで、とかですかね。

• 3月29日