※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

産後の生理は、3日ほど薄い血が出て、2日目から茶色になりました。不正出血か心配です。

産後の生理どんなかんじでしたか?💦

3日ぐらいおりものシートで落ち着くくらいの薄い血がでてます。2日目からは茶色です。これが生理仲いいけど不正出血なら怖いなぁと思いまして。

コメント

きりん

産後は長女の時は不安定でしたよ。産後1年間は不安定でもまだ許容範囲だったはずですが、小刻みに出血が続くようなら病院で相談するといいと思います!
今回はもう生理再開しましたが、今月は予定より3日早く来ました。期間はいつもとあまり変わらないです。

あーみー

私は産後一年で生理が来ましたが、出血の量は妊娠前と変わりませんでした。

ただ、妊娠前は市販の薬を飲まなきゃ我慢できない位の生理痛がありましたが、産後初めての生理は生理痛が全くなかったです。

生理が来る度に生理痛も復活していって、今は妊娠前と変わらない位の生理痛があります。

りりー

いまもかなり不安定です!
2ヶ月こなかったり(;゜0゜)きても、おりものに茶混じりとか( ; ; )