※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無名
お仕事

育休中の方が、50分離れた勤務先に復帰するべきか悩んでいます。感染リスクや金銭面を考慮して延長すべきでしょうか?

育休中東京都市内住み。
4/20から仕事復帰しようと思ったけど勤務先が区内で電車で50分ほど。
復帰を延長すべきですよね?
金銭面では厳しいのですが、仕事復帰して感染したら元も子もない、、

コメント

在宅勤務は出来ない会社ですか?😨

• 無名

無名

保育園の給食を作るので…💦

• 3月29日

退会ユーザー

あ~それなら無理ですね💦復帰は延長出来るんですか?保育園的に…

• 3月29日
  • 無名

無名

一応8月生まれなので8月までは…💦
    息子の保育園決まった時には4/20に復帰しようと思っていて、4/20までは他の方がやってくださっているみたいで💦でも仕事復帰は確定していなく4/6にまた連絡して下さいと会社に言われたので早めに言ったほうがいいのかなと💦

• 3月29日
ママリ

自治体によると思いますが、いつまでに仕事復帰しないといけないなど規定はないですか?
わたしも4月から娘が保育園入園しますが、就労で保育園内定なので5月までに仕事復帰しないと退園になります💦
コロナの影響で復帰を延ばせる自治体もあるようなので確認してみることをお勧めします😊✨

• 無名

無名

市ではコロナの影響で6/30までに復帰をすればいいとのことでした。まずは会社に確認ですね😣💦

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

会社がOKなら延長します😌
私は会社からダメと言われて延長出来ませんでした🤣

• 無名

無名

確認してみます💦

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

延長出来ると良いですね😌

• 3月30日