※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんちゃん
妊娠・出産

胎嚢の確認後に流産経験あり。次回の受診が不安。つわり等の症状なし。心配です。

不安のつぶやきです…。

5wで受診し、胎嚢3.8㎜でした。明日で6wです。

前回、胎嚢確認後1週間で出血し、更に1週間後の受診で中が空っぽとのことで、流産になりました。

先生も、前回のことがあるので、次回診察を2週間後のところ1週間後にしてくれました。

2日後に受診予定ですが、前回同様、つわり、眠気、倦怠感など一切ありません。

また胎嚢の中が空っぽだったら…と不安で仕方ないです。

コメント

nana

こればっかりはお腹の子の頑張りなので😣😣ママさんも不安とは思いますが我が子を信じて待ましょう!!

  • ぼんちゃん

    ぼんちゃん

    そうですね…。
    前回の流産のことがあって、なかなか信じられなくて。
    でも、信じて待ってみようと思います。

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

不安なお気持ちよくわかります😭
私も流産経験者です。
ただ今2人目妊娠中で8wくらいなんですが
不安な毎日を過ごしています。

赤ちゃんが確認できて無事に産まれてきてくれることを、私も祈っています。
がんばってください!
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🤱

  • ぼんちゃん

    ぼんちゃん

    不安ですよね…。
    ひとまず、心拍まで確認したいです。
    頑張りましょう🎵

    • 3月29日