つわりで体調が悪い中、子供のためにご飯を作るが、夫のことはついでになってしまうことにイライラしています。夫はそのことに気づいていないようです。
イライラしたのでここで吐き出させてください!!
つわりで気持ち悪くて体調不良の中、毎日子供にご飯あげて。息子には何がなんでも自分を犠牲にしてもご飯作ったり育児したい。だけど、夫のご飯はついでなんですけど、夫は気がついてない。今日はあまりに体調が悪く、起き上がれず、夕飯を作ってなかったら、どうするご飯とか聞いてきてイライラする😩家事力ない夫と結婚したのが悪いんですよね…😓なんもできなさすぎてほんとイライラする!
- はじめてのママリ🔰(5歳0ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
お弁当自分で買ってきて!!!って感じですね😭
お疲れさまです、それはイライラします🤯
2人育児💕
イライラしますよね?妊娠中だとよほどだと思います😵つわりもきついとよりそう思いますよね?(^^)一緒の空気吸いたくないですよね🤫😬私の所も家事手伝ってくれませんよ😑
-
はじめてのママリ🔰
イライラが止まりません!夫はちょっとした熱でも大騒ぎする人で、そのくせ人がこんなになってるのにわからんのか!?と😩やになります。
- 3月29日
-
2人育児💕
男の人は子供ですよね?自分の子供居るのに旦那の面倒まで見てられないですよね?😲
- 3月29日
-
はじめてのママリ🔰
はい!自分の体調と息子の世話でもういっぱいです💦自分のことくらいやってほしい。私、ほんとご飯いらないんですけど、それでなんか勝手に食べてっていうと、俺もいらないとかいうんですよ💢なんなのほんとに。
- 3月29日
はじめてのママリ🔰
そうなんです!大人なんだから、自分のことくらいやってよ!っておもいます😩あなたのお母さんじゃない!って感じです!
はじめてのママリ🔰
いいね何回も押したいくらい同意です。