※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
子育て・グッズ

男の子の下着について、ブリーフとボクサーブリーフどちらがいいか悩んでいます。成長に影響はあるでしょうか?

男の子の下着についてです。
今はトレーニングパンツで過ごしているのですが、トイレもほぼ問題ないので、普通の下着を購入しようと思っています。皆様ブリーフとボクサーブリーフ、どちらにされましたか?成長に関係したりとかあるんでしょうか?

コメント

アメリ

好みであって成長には関係ないです。
うちは保育園がハーフパンツの指定体操服でボクサーだとはみ出るので、保育園ではブリーフ 休みの日はボクサーでした(パパと同じボクサーがいい!と言われ) 着替えの時にお友達同士で話したりするので好きなキャラ好きな形がいいと思います。うちはいつも一緒に選んで買ってます!

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます😊保育園は特に指定がないので、子供と一緒に選びたいと思います!だんだん好みも出てきますよね🎵

• 3月29日
so❤︎mam

ボクサーパンツです。見た目的にブリーフは嫌だなと思って笑
幼稚園でもボクサーパンツの子ばかりでしたよ!

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます☺️
    私が子供の頃は白ブリーフが、定番(年齢ばれますね、笑)でしたが、やっぱりカッコいいもの履かせたいなと思っています😅一緒に柄、形、選びたいと思います♪

• 3月29日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

そうですね!お子さんが欲しがるパンツが1番いいと思います!本人が履くんですしね!
    白のブリーフ選んだら止めてあげたらいいと思います笑

• 3月29日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

園とかで体操着とか着られますか?

うちは適当に買ってましたが、ある時体操着(短パン)で横からコンニチハしているのを見てからボクサーのみに切り替えました笑

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    ありがとうございます☺️
    体操着の着用は今のところ無いです。そんな事もあるのですね😱それは可哀想ですよね💦子供に写真で形をどちらが良いか聞いたら、ボクサータイプが良いと言っていたので、それで探したいと思います✨

• 3月30日