※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

海外在住の方いますか?私は夫の仕事で東南アジアで生活をしていますが、…

海外在住の方いますか?
私は夫の仕事で東南アジアで生活をしていますが、コロナで国がロックダウン中です。
娘はスクールが休み、夫も仕事が休み。

夫の生活態度にイライラする毎日です。
毎日何時に寝てるのか分からないくらい夜更かしをして、朝は9時頃に起きます。
あとは夜までスマホです。
もちろんご飯の準備を手伝ってくれる事もありますが、暇があれば常にスマホをいじっています。
テレビも夫が観たい番組ばかり…
毎日楽しくありません。

海外在住の方、毎日どんな感じですか?(>_<)

コメント

ゆな❤︎

オセアニア住んでます!
私のところはまだロックダウンはしてないものの、ロックダウン寸前です。
私は朝から夕方まで仕事に行き、今夫は休みになったので娘からの保育園を週2に減らし、週3は1日見てもらってます!
私は週末は好きな時間まで寝かせてもらっており、週3で娘を見てるので、あまり夫の行動は気にならないです。私が週5で働いてるから平日は会わないから気にならないのかもしれないですが。。夫婦四六時中一緒にいたらイライラしそうです。後私が妊婦だから甘やかしてもらってるのもあると思います!
スーパーに行く以外はほぼ外出はしてないです🙁