※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

暴力する旦那どう思いますか?喧嘩を仕掛けたのは私なので悪いと思ってい…

暴力する旦那どう思いますか?

喧嘩を仕掛けたのは私なので悪いと思っていますが、蹴られ叩かれました。
黙らない私を抑えようと腕を抑えられ折れそうなくらい痛かったです。

コメント

nana

大丈夫でしょうか😣💦
どんな喧嘩であろうと、暴力は駄目だと思います😭初めてですか?

• ままり

ままり

初めてではないです。
    毎回の喧嘩でなるわけでもないです。
    大きな喧嘩したくないので我慢してたのが爆発してしまいました。
    もう少し私の気持ちを抑えられたら殴られたりしなかったのかな。

• 3月29日
  • nana

nana

毎回ではなくても、初めてではないのでは、今後も絶対にあると思いますし、お子様の前でですか?😖
    そんなことないですよ!私も不満があったりして喧嘩になるとわかっててもふっかけたりしますし、こっちが怒ってるのも理由は少なからず旦那さんにもあってのことだと思うので。逆に旦那が喧嘩ふっかけてくることもありますし、夫婦だからお互い様だと思いますよ私は😭😭ただ、暴力をしてしまった時点で、もう終わりだとは思ってます💦

• 3月29日
  • ままり

ままり

返信ありがとうございます。
    暴力のある喧嘩は、私が抑えていればならなかった事でもしまた私が爆発してしまったらまた暴力はありますね。
    お互い様って思う時あってそれを伝えたこともあるんですが、お互い様だって言いたいだけだろと片付けられて私がやっぱり謝って終わりました。

• 3月31日
あーか

暴力も、必要以上に喧嘩ふっかけるのもナシです(ノД`)

• ままり

ままり

そうですよね、私がもっと抑えるべきでした。

• 3月29日
  • あーか

あーか

片方だけが抑えるべきとかではないと思いますよ!
    ただ、言葉の暴力、精神的DV、モラハラとかもあるように、言葉だから良い、暴力の方が悪いとか比べるものではないのかなと思います…
    どっちがではなく、どっちも悪いので、どっちも直さないと意味が無いと思います。
    もちろん、旦那さんも悪いです!!

• 3月29日
  • ままり

ままり

そうですよね、喧嘩したくないのでずっと我慢して抑えてたんですが、あの日は爆発してしまいました。
    今後起こらないように直したいと思います。

• 3月31日

どっちが1番って言ったら暴力の方が、ダントツで悪いですよ🙌
けど、自業自得とも思いますかね。

• ままり

ままり

自業自得ですね。
    反省します。
    もっと抑えるべきでした。

• 3月31日

退会ユーザー

私は、親からDVを受け育てられました。
    殺されかけた事何度もあります。
    私が悪いとか関係なしにされた側からしたら、自分から仕掛けた事なのに、被害者ぶってるとも思いました。
    言葉の暴力ってあるんですよ😊

• 3月31日
  • ままり

ままり

そうですよね、すみませんでした。
    わざわざ返信ありがとうございました。

• 3月31日
mama

どんなことがあろうと、暴力はいけないとおもいます!
そのうちその手が息子さんにいきますよ!

• ままり

ままり

息子のことはすごい可愛がって大事にしてるようなんですが、おっきくなって言う事きかなくなったりしたらやっぱりそういう人って手が出るのでしょうか?
    男の子だからって言い訳して手が出そうな気もします…

• 3月31日
ママリ🔰

暴力が悪いのは当たり前だしそんな旦那さんから離れないなら自業自得としか。
喧嘩を仕掛けているならむしろそういうのが好きなのか?と思います。

• ままり

ままり

喧嘩を仕掛けるというより、私の日頃の我慢の限界がきて爆発してしまいました。
    喧嘩したくないし、暴力されるのも嫌ですし怖いです、なのでいつも穏やかに過ごせるように頑張ってたんですがね、抑えきれず喧嘩になってしまいました。

• 3月31日
ママリ

言い方悪いですけどクソですね!
私なら旦那だろうと許さないです。

• ままり

ままり

毎回わたしが謝って仲直り?みたいになるのですが、向こうは暴力に対しては認めてないし謝りもしません。

• 3月31日
♡Mママ子♡

子供そんな2人見て泣かないんですか?
暴力するなんてあり得ないですし、子供の前ならどっちもあり得ないですね💦

• ままり

ままり

子供は寝てたんで見てはなかったですが、
    我慢して溜まっていたものが爆発してしまいました、ちゃんとストレス発散できてればならなかった抑えていればならなかったので反省します。
    返信ありがとうございました。

• 3月31日
ら

怒らせたから手を出していいなんてないです💧ましてや男より力も弱い女に暴力なんてありえません怖すぎます💦
私もよく喧嘩を仕掛けますけど絶対口だけで終わります。。

• ままり

ままり

口だけで終わるのもあります。
    でも今回は煽ってヒステリックになってしまった私が悪いので謝りましたが、
    2日後におでこに青あざできてるのを発見されて、やばいね、青あざできてるじゃんだけ言われました…暴力に対しては謝らないの?と疑問でした。

• 3月31日