※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり🔰
産婦人科・小児科

妊娠検査薬で陽性が出たので、近所のクチコミが悪い産婦人科か、良いクチコミの遠い産婦人科か迷っています。皆さんはどうやって病院を決めましたか?

昨日妊娠検査薬で陽性が出たため、今週中に産婦人科を受診しようと思っているのですが、家の近所【徒歩10分、ネットだとマイナスなクチコミ多め、1度だけ子宮けいガン/体ガンの検査で受診したことあり】と家から徒歩とバス20分くらいの産婦人科【クチコミは良い、行ったことはない】のどちらにしようか迷っています。

皆さんはどうやって病院を決めましたか?

コメント

私は、何があっても大丈夫なように、総合病院の中から選びました😊結果的には何事もなく無事に出産に至りましたが、やはり安心第一でした🎶

グリンピース

検診はできてもお産ができるところと出来ないところがあります!
もし週数が行く事に悪阻などがあると通うのが大変になるので最初は近くの産婦人科に行き、もしここじゃやっぱり嫌だなァと感じたら別のところ行けばいいかなぁとおもいます!!
私はちゃんと調べなかったので、家からは近いけどお産ができない産婦人科に行ってしまったのとつわりが酷く体重が8キロくらい減ってしまって入院になるかもしれないということで大きい病院に招待状を出してもらいお産も大きい病院でしました!
でも朝は8時半から予約、、1人だ車運転して行くのに30分、、結局8時半予約でも見てもらえるのは10時頃……本当にしんどかったです。
なので、家が近い方が何かと便利だと思いますよ😭