※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヌ81224
お仕事

保育園に子供を預けながら、近くのスーパーでパートをするか、条件のいい仕事を探すか迷っています。初めから一生働く場所を探すべきでしょうか?

保育園に今年度から入れ、仕事を今探し中です!
いい所もないので、とりあえず近くのスーパーのパートにでもいき、働きながら条件や給料などいい仕事をみつけてもいいとおもいますか?
それとも、最初からちゃんと一生働くんだっときめたとこを頑張ってさがすべきですかね?
子供がいたら大変なのは承知のうえですが💦

コメント

みかん

ぼちぼち探せばいいと思います!

  • リーヌ81224

    リーヌ81224

    そうですよね💦
    とりあえず働かないとですしね(;´Д`A

    • 5月31日
龍愛mama2児

長男の時は、パートの仕事をしてました(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

パートで給料も良かったのでそこに一時働いていました(๑¯﹀¯๑)

  • リーヌ81224

    リーヌ81224

    今はもうやめたんですか?

    • 5月31日
  • 龍愛mama2児

    龍愛mama2児

    妊娠発覚してからも働いてましたけど
    凄く体を動かしたか切迫流産になりかけたので辞めました(´._.`)

    • 6月1日
  • リーヌ81224

    リーヌ81224

    そうなだったんですね💦
    妊娠中はなにがあるかわからないですもんね💦
    大丈夫でしたか?(>_<)

    • 6月1日
deleted user

働きながら別の所探すのアリだと思いますよ!
私も今パートですが、正社員になるつもりもなければパートだし辞めたくなったら辞めよう的な感覚でいます(^O^;)

  • リーヌ81224

    リーヌ81224

    私も正社員とかにはなるつもりないしいずれ定着したパートで働けたらと思い💦
    今はまだまだ欠席や早退などたくさんありそうなので融通きくとこがいいですよねやっぱ💦

    • 5月31日