※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりさん
妊娠・出産

生後4ヶ月半の息子がいて、母乳の出が悪いです。生理はまだ来ていないけど、妊娠の可能性はあるでしょうか?体調がイマイチで風邪っぽい症状もあり、コロナも心配です。

生後4ヶ月半の息子がいます。
混合で育てていますが母乳の出はあまり良くなさそうです。
生理はまだきていないのですが、
妊娠の可能性ってありますか?

つわりの時のようなむかむか?
食べづわりよような?
不快な感じがあります。

喉が痛く風邪っぽいので普通に風邪かもしれませんが、、、

コロナも流行ってるし
体調がイマイチ優れない原因がわからず
不安です。

コメント

ペコラ

妊娠が疑われるような事があれば妊娠の可能性がないとは言えませんが…避妊はされてますか?
産後4ヶ月くらいって身体が疲れて不調を起こす事もあるのでなんともいえませんが、妊娠の可能性が少しでもあれば検査した方がいいとは思います…。

• ままりさん

ままりさん

避妊はしてません、まず産後なかなかそーゆー事をやる気にならなくて
    かなり回数は少なかったのと

もともと今の子供もなかなか授からなくて、2人は子供欲しいから
    できたらできたで嬉しいのですが

帝王切開だったので本当は1年?とかあけないといけなかったはずで、、、

でも1年経ってから、さぁ子作りってなったらまたしばらくできなかったら嫌なのでと思ってました🤔

産後とっても不調続きで
    胃痛?腹痛が頻繁だったり
    ものもらいがしょっちゅうできるようになったり
    肌荒れもして、あー大変だなぁと思っていたところです。

検査すれば早い話ですよね、、💭
    やってみようかな、、

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

排卵してから生理は来るので、出産後の生理開始前の排卵のタイミングと重なれば妊娠してることもあると思います😌
母乳のこともあるでしょうし、一度調べても良いかもですね!

• ままりさん

ままりさん

なるほどですね!
    調べるのが早いですよね☺️

旦那に妊娠してるわけないじゃん体調悪いとか大げさだよって思われるのが嫌で💦💦笑

もう少し妊娠かもって思えることがあれば検査しようかと思ってるのですが

もともと妊娠しにくくて?!
    今の子もなかなかだったし
    そもそも産後性欲私が沸かずに断ってばかりで数回しかやってないので。笑

妊娠の可能性はかなり低いとは思うのですが、、、

• 3月29日